-------- (--)


| スポンサー広告 |
2016-03-22 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

3/22に有明コロシアムで開催されたファンタシースター感謝祭2016に行ってきました♪
朝5時から東京に向けて出発し、会場に着いたのが12時くらい!
そろそろ日帰り上京が辛くなってきました…><

着いてまず目に入ったのが…
fc2blog_20160322140238823.jpg
ケータリングヽ(*´∀`*)ノ.+゚
会場に入る前にイオちゃんと豚丼食べたかったので、早速購入❤
もっとしょぼいかと思ったら、ちゃんと鉄板で焼いてて思いの外しっかりしてました!おいしかったヾ(ω` )/
ホントは全種類試してみたかったんですけど、絶対無理なので断念…><

そして会場に入ったら
fc2blog_20160322140251ba7.jpg
もう放送局始まってました…!
情報系を見てから、交流スペースへ♪

フォロワーの方と、フレの方に今までで一番たくさんお会いできたので、すごい楽しかった!✧*.
お仕事柄、お家での作業が多く引きこもりがちなので、人と会うというのはすごい刺激になりますねヾ(*・∀・`)o
お話してくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

fc2blog_20160322140302f2d.jpg
フォロワーの方に頂いたショッパーと飴✧*.
ありがとうございました…!!!

またこういう機会があったら参加したいなぁって思います!o(*'▽'*)/☆゚’
楽しかったです!ありがとうございました~✧*.

おまけっ!
pso20160309_080833_123.jpg
千聖くん!!
アルヘアかわゆいですね❤

ではでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2016-03-20 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

私はあんまりルームには帰らないのですが久しぶり?に戻ったら…
pso20160320_141255_107.jpg
プレゼントが置いてありました❤

中身は…
pso20160320_031318_004.jpg

pso20160320_031513_010.jpg

pso20160320_031906_039.jpg
グランヴィナドレス紅✧*.

さっそくSSを撮ってみましたヾ(o´∀`o)ノ
どなたか存じませんが、素敵なプレゼントありがとうございましたっ❤

という、お礼の記事でしたヾ(*´エ`*)ノ



| PSO2雑記 |
2016-03-15 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とうとう広告が出てしまいました…ヽ(;´Д`)ノ
サボりすぎにもほどがあるだろ…!><

ってわけで、今更感ありますがレイヤリングウェアで色々着てSS撮ってみたので、載せていこうかなーとヾ(=´・∀・`=)

pso20160211_034005_047.jpg

pso20160211_034232_071.jpg
ボアジャケット[Ou]+デニムスカート[Ba]♪
ボアジャケットは、暗いピンク色にカラチェンしていますヾ(o´∀`o)ノ
この恰好すごい好きです❤

pso20160215_210151_012.jpg
ボアジャケット[Ou]+ショートパンツ[Ba]♪
甘くない感じがすごいお気に入り。
普通に日常的に着れる感じで良いですよね~✧*.

pso20160225_093043_014.jpg

pso20160225_093433_035.jpg
オフショルダーニット[Ou]+ショートパンツ[Ba]♪
オフタイムっぽいラフな感じが良いですよねヾ(o゚x゚o)ノ

レイヤリングはお高いですが、とりあえずベース一枚買えばアウターで色々楽しめて良い感じです✧*.
個人的におすすめはショートパンツ[Ba]かなぁ?
TAもやりやすくなったし、無課金でも金策しやすくなったのかなぁと。
個人的にはレイヤリングよりカラチェンパスが高くて泣きそうです(´д`;)

おまけヾ('ω')ノ
pso20160210_194443_002.jpg
下着も可愛いの出てきて、自己満足だけど楽しんでます( ๑´艸` ๑)

それではまたね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2016-02-12 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

EP4配信されましたね!!!!
どんだけ遅いんだって話ですけど、いままでそのEP4に夢中でブログどころではなかったのです…!!
私はブログやツイッターを書くためにゲームをしてるわけではないので、どうしても優先順位的にこっちが疎かになってしまいがちですね~ヾ(´ε `;)ゝ
今も、ようやくSuカンストできたのでこのブログを書いていますw

このスタンスは今年も、EP4になっても変わらず、ゲームをすることを一番に楽しんでいきたいなって思います♪

そしてそして!
よその子ちゃん九弾描かせて頂きました!
これもご紹介遅れてごめんなさい…!
67.jpg
華紅彌(かぐや)(@kaguya_PSO2)さんのキャラを描かせていただきましたっヾ(o゚x゚o)ノ
アークスダッフルは普通っぽい感じが可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノ
描かせて頂きまして有難うございました❤


おまけ!
pso20160123_205705_201.jpg
うちの新しい子ちゃんのチロルですヾ(o´∀`o)ノ
またSSまとめてどーんと載せたいです!!✧*.

ではでは!またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2016-01-22 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

あけましておめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ
ご挨拶が大変遅くなりました><
というのも…

年始早々パソコンが壊れましたΣ(´Д` ;;)
HDDを読み込まなくなるという…_(:3 」∠)_

皆さんもパソコンのバックアップはこまめにね!!><

そんなわけで、年明け初描きさせて頂いたのは…
66.jpg
水無月(@minaduki_jun_)さんのキャラです。.:*・゚
ディーラードレスとってもかわいかったです❤
描かせていただいてありがとうございました~!

パソコン壊れてた間、全然お絵かきもPSO2も出来なかったので、ばりばりやってくよーヾ(●゚ⅴ゚)ノ
よろしくお願いします!!

そんなわけでおまけのSS~
…と言いたい所なんですけど…

HDD内のデータ全部無くなったので、
SSまで消し飛んだ…!!ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!実際これが一番辛かったです…><

なので、年末にやった2015年のお絵かき遍歴を!
15140528_p0.jpg
今年はもっといっぱいお絵かきしたい!!!♪

それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき |
2015-12-31 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

本年中は、つたないブログですが見ていただいてありがとうございました!
来年は、今年よりももっと頻繁に更新できたらなぁって思っていますので、よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年描かせて頂いたキャラ達をまとめてみました!
画像が大きかったので、ツイッターの引用で(∩*´꒳`*∩)

来年もどうぞよろしくおねがいしますっ♪

ちな



| PSO2雑記 |
