-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-08-30 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

8/28のメンテで付与された髪型使ってみました~!
pso20130830_092558_002.jpg

ゆるふわシニヨンです~ヽ(´▽`)ノ
お、なかなか良い!!と思ったんですけど、目じりと耳の間が気になる…!!
前髪の幅を細くして、もう少しサイドの髪の毛を中央に持ってきてくれればもっと良かったかも~!
目じりのサイドに髪の毛を持ってくると小顔になるテクは、芸能人もいっぱい使ってますよね!
でも付与された髪型の中では、これが一番良かったかなo(>ω<*)o

そしてそして~
pso20130830_115233_008.jpg

どぉ~しても、Nシュヴァンツ・レッグエターナルF・ボディが使いたくて新しいキャス子を作ってしまいました><;
これ以上増やしても手に余るだけなのに~><
元々うちにはChinoちゃんが居るのですが、なんかイメージじゃないなあとかいう、そんな理由です…ヽ(;´Д`)ノ
pso20130830_115209_005.jpg

Nシュヴァンツ・レッグは言うまでも無く、グラデがホント綺麗で使いたかったから!!
エターナルF・ボディはおっぱいが生身っぽくて良かったから!です★ヘ(゚∀゚ヘ)
pso20130830_114808_004.jpg

常々、キャストのおっぱいがメカメカしいことに不満があったちなこですが、エターナルF・ボディは良いものですね!!!
ヒュマ子やニュマ子、デュマ子にない谷間が!!!ある!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノカンドー!
あと、前から使いたかったけど似合うキャラが居なかったので諦めてたファントムQポニー!
うぅ、似合う><可愛い><

職は、ハンターで!
ちなこは初代PSOからやっている懐古厨で、キャストがテクを使うのに違和感があるのでChinoちゃんにも一つもテクを覚えさせてませんヾ(゚∀゚ゞ)
今回も脳筋キャス子になりそうですw

最近のスク更新の男キャストのパーツもカッコいいので、キャス男も作りたいな~と思うんですけど、私全然ロボ詳しくないのでかっこよく作れる自信ないなあ~…!
ロビーでカッコいいロボが居ると、じろじろ見てしまうwごめんなさい><
あと、私のなかでロボ使いの人って優しいイメージが特に強いから、すごく憧れもありますねσ(o'ω'o)
ロボカッコよく作れる人尊敬します!うらやましい!

実はうちにはニュマ男も居たりするのですが、レベル2とかで全然動かしてません><
スクで男衣装当たったら着せて楽しむくらいww
そのうち動かしたいなあo(>ω<*)o

それでわでわ~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2013-08-28 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

作って以来、どうも違和感であんまり動かしてなかったデュマ子の千鬼を色々いじってみようかな~と…

pso20130828_050556_018.jpg

pso20130828_001112_011.jpg

和風な感じを目指して作ってみたんですが、なんかしっくりこない!!!
目を細くして、面長で、しゅっとした感じ…とっても苦手なジャンルです!!!ヽ( ;´Д`)ノ
気になるのは、なんか唇の上下の厚さが違う…あごが出てるように見える。
でも横から見るとそんなでもないんですよね~><;

一応サポパで作った幼顔のデュマ子がいたので、それを参考に幼顔で作り直すのも良いかなあと、サポパを呼び出してみる…

pso20130828_043548_015.jpg

pso20130828_050453_017.jpg

唇の厚さ自体は変わらないのに、幼顔と若年顔でなんか違く見えるんだよなぁ…><
私の作り方がダメなのか、この唇は若年顔のサダメなのか…っ
たぶん口紅付けてるから目立つのですよね…分かってても違和感がっヽ(;´Д`)ノ

まだまだ当分悩むことになりそうです><


そしてそして~
pso20130828_105709_022.jpg

カラチェンアルフライラ雅~
シニヨン飾りとも合ってて、ここ最近しょっちゅう着てますぞヾ(^▽^ヾ)かわゆ


でわでわ~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2013-08-26 (Mon)
撮り溜めていたSSの置き場に困ってブログはじめましたヾ(´c_,`*)
そんな綺麗なSSは撮れないですが、お暇なときに来て、仲良くしてくれると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

そんなわけで、ブログはじめようって思ってから、トップ画とかで使うためメインのtinatuちゃんの撮影会の模様を少しだけ★
すごいいっぱい撮ったのに、2~3枚しか使わなくてガッカリ><

pso20130705_184751_002.jpg

pso20130705_185203_010.jpg

とりあえずうまく撮れたかなっと思った二枚だけ!

最近はtinatuもメイン職カンストしたのでもっぱら茅弥でインして遊んでます('ε')
デューマンも実装直後に作ったのですが、なんか自分で納得が行かないのでまた後日エステ予定~
姿かたちが納得行かないと、レベル上げるのも楽しくないのでした><

あとあと~
pso20130826_235042_010.jpg
フロルをカラチェンしたのでそれも★
ヴァルゴと一緒に装備すると豪華なのですよねえ~ε=(>ε<)


それでわでわヾ(oゝω・o)ノ))





| PSO2雑記 | COM(2) | TB(0) |
