-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-12-28 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ちなさん三つ目の★11は~
pso20131227_015531_003.jpg
モタブの魔道書でした!!

pso20131227_015553_004.jpg
やっとメイン職の★11ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
初代PSOのとき、これを持ってFoやっていたので感慨深いですねぇ

しかしこれもGuで出たので、職補正とか意味あるのかなぁ…とホント思います。
Guで頑張ってればガルミラは出るんでしょうか!!どうなんでしょうか!
こんなところで物欲センサーが引っかかるなんて!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

年末年始はPSO2まともに出来なさそうなので、私のガルミラ堀は年明けからが勝負なのです~!


そして、明日からの冬コミのため上京するので、年内のブログの更新はコレで最後になります
今年の締めって訳ではないですが、今年撮ったSSで、載せてないのをちょっと載せます!

pso20131115_081107_007.jpg

pso20131104_003110_014.jpg

pso20130702_090743_039.jpg

pso20130603_233721_117.jpg


pso20131115_082029_016.jpg

pso20131219_233852_025.jpg

pso20131219_233337_013.jpg

pso20131204_074232_051.jpg


本年は大変お世話になりました!来年も是非よろしくお願いいたしますっ(∩╹∀╹∩)❤


| PSO2雑記 | COM(4) |
2013-12-26 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アプデお疲れ様でした!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回はあまり私の好みの服がなかったのですが、とりあえず
ルフターオービット
ルフターオービットだけ買いました
う~ん、下乳が!!!


ルフターオービット
後姿~

肩のトゲトゲがなければ、着せたかもしれないですけど…><
うちの子達はみんなかわいい系が多いので、あんまり似合わなかったです(ノω・、)
高身長の美人さんだったらすごくかっこよく着こなせるんだろうな~

振袖も期待していたんですけど、常に足を開いて立っているPSO2のキャラにはイマイチ…
あと模様が伸びちゃってて、個人的にはう~ん…という感じでした><

FANの方が欲しいの多かった感じですね


さてさて!
ちなさんの★11二つ目は~

pso20131226_002926_002.jpg
ファルクローでした!!
去年の12月、DFが実装されたばかりの頃、一緒に行った当時のフレがポロリしていて、はじめて見た★11がこのファルクローでしたヾ(o゚x゚o)ノ
一年後ようやく私の手にも!

でもちなさん、ワイヤードほとんど使ったことありません…_(:3 」∠)_

クセルクに続き、またもや近接職装備…
コレは使わなきゃもったいないですね…!!
近接まったくの初心者なので、色々調べなきゃ!><


そんなわけで、防衛戦楽しいです!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノワーイ
★10もポロポロ落ちるし、250%もりもりで参加してます
やっぱり赤ドロがいっぱい落ちてると、テンションあがりますね!!たとえそればネガフォトンでもね…!!!

メリクリでもオプトレイオンが出たり、最近ちょっとレアづいてるちなさんでしたが、

クリスマスは安定のお一人様でしたよ!!!Σd(・∀・*)
ずっとニコ見ながら仕事してたさ!

そんなこんなで、今年もあと少し!
今年の締め頑張りましょう~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


ではでは~ヾ('ω')ノ


| PSO2雑記 | COM(4) |
2013-12-22 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


昨日出たクセルクのSSを色々撮ってみました!
pso20131221_192027_034.jpg
抜刀時と収刀時にエンブレムが出ますヽ(*´∀`*)ノ.+゚゚カッコイイ!!

pso20131221_191946_032.jpg
エンブレムだけ~

pso20131221_192457_036.jpg
構えてるときはこんな感じ!

pso20131221_193441_051.jpg

とりあえず+10だけして、近接職メインでやっていたChihaを4鯖から連れ戻して使わせようかなぁ、と思っています~ヾ(゚д゚)ノ゛
潜在が神なのは分かってるけど、強化が怖いんです…><;
ガルミラだったら迷わず頑張るんだけどね…_(:3 」∠)_

それではでは~ヾ('ω')ノ



| PSO2雑記 | COM(4) |
2013-12-21 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


とうとう!私にも!PSO2人生初の★11がっ!!!
初の★11は。。。
クセルク
クセルク!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚゚でした!!!

でもちなこさん、実は

Fiまともに使ったことありません_(:3 」∠)_
が、頑張って練習します…><

ちなみに出たときの状況ですが、
職GuHu、評価S、赤ビブラス、レアup350%

素で出たので属性は【闇26】ですヾ(o゚x゚o)ノ
要求が技量400なので、Fi40では装備できなかったのですが、Huでも装備可能なので、なんとか装備できましたw

お初★11!良い記念になりました♪
強化が鬼畜なので、ドゥドゥがデレるまでは倉庫で熟成させておくことになるかも。。。><


それではではヾ('ω')ノ


| PSO2雑記 | COM(0) |
2013-12-18 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日は採掘基地防衛戦アプデでしたね!!!

今日のために昨日までに急ぎのお仕事とその他もろもろを頑張って片付けた私!ヾ(´ω`)ノ
待ち切れなくて、若人タンを描き描きしてました

321a.jpg

若人タソhshsprprヽ(´ρ`)ノ


さて!採掘基地防衛戦ですが!
とりあえず一回やった感想ヾ('ω')ノ

難しい!キツイ!楽しい!!

でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

全部壊されないで守りきるのは無理だったのですが、何とか一回クリアすることができましたー!
ご一緒になった皆さん、ありがとうでした

緊急前にはサーバーの不具合もありましたが、復旧間に合ってよかったですねヾ(●・v・人・v・○)ノ

とりあえず私のリザルト_(:3 」∠)_
pso20131218_203407_002.jpg
うわぁん・゚・(ノ∀`;)・゚・
もっと頑張りたいよう!!

これから数こなして、慣れてもっと楽しみたいです!!

ではでは~っヾ('ω')ノ


| PSO2雑記 | COM(2) |
2013-12-14 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

『PSO2放送局』第15回お疲れ様でした!
今回は熱かったですねー!!もう春まですんごい楽しみになりましたよぉー!!!

今回はツイッターで公式さんが色々まとめてくださったので、それを引用する形でやってこうと思いますっヽ(*´∀`*)ノ.+゚

まず、12月下旬のアプデから!
チームルームの更新が
ラッピーとリーの氷像かわいい!!!

ファッションアプデ!
振袖きたぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノしかもミニじゃない!
ロングツインテ再販くるかな??

リバイバルスクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
ステブ来るんですかねー!期待!!!

PSO2esも2014年春に公開とか!
個人的には来年2月に携帯変える予定なので、すごくナイスタイミングなのです


そしてそして、2014年1月の更新ヾ(ω` )/
vita版1周年記念イベント!
ドゥドゥ弱体化のために色々準備せねば…っ!!!

Te&Br強化!
ウォンドラバーズ強化!w
この時の会場のどよめきがww

潜在が二種類から選べるように!!
コレとクラフト機能で、復活する武器多そうで嬉しい!(∩╹∀╹∩)❤
見た目武器大好きな私としては、嬉しいっ!!!

混沌復活!!!!
ただ、予告緊急専用だそうで。。。(´・ω・`)
でもボスラッシュ好きなので楽しみです

その他、クラフトについては動画とか見ていただくほうが分かりやすいかと!
タイムシフトで是非!
あと、私も一応、いってるちゃんには参加しようと思っておりますよー(人・㉨・)♡

最後にロードマップ★
夏まで楽しみです!!



今日は私の誕生日だったのですが(放送局でも同じ誕生日の人がメール読まれてた!)、ツイッターやPSO2内でお祝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!!!

しかも!
pso20131214_184021_000.jpg
なんか頂いちゃいました!!!Σ(゚ロ゚;)
フレの方は分かると思うのですが、私、普段は人から物を貰うのが苦手ですw
どうお礼していいか分からないので…w

でも、折角誕生日にサプライズしてくださったのでありがたく受け取っちゃいますー!!!

本当にありがとうございましたぁー!!!
次の機会には、何かお返しできれば良いなぁと!!!

そしてリアルでは…
ケーキでお祝いしてもらいました!
持つべきものは友達ですね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚愛してう!
DSC_0180.jpg

皆さんのおかげで、とっても素敵な誕生日になりました!
歳をとると、誕生日っていっぱい感謝する日になりますねー!
一番感謝すべきは産んで育ててくれた両親ですがヾ(●・v・人・v・○)ノ感謝感謝!


さてさて!
もうすぐ採掘基地防衛戦実装ですね!
PSO2放送局でもプレイしていましたが、見てる間、忙しそう!!楽しそう!!しか言ってなかった私ヽ(゚ω、゚)ノ
最初はChinoちゃんで安全に参加しようかなーwと思ってます!死ぬの怖い!
1鯖の皆さん、頑張りましょうね~

それではでは!!ヾ('ω')ノ



| PSO2雑記 | COM(5) |
2013-12-11 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


スク引いたので、色々載せていきますよぉー(。ì ‿​‿ í。)


まずまず!
セクシーサンタドレス影
セクシーサンタドレス影
これをねらってたんですよね♪

pso20131211_164818_004.jpg
胸元がセクシーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ナチュラルメイクC
ナチュラルメイクC!
これっ…!どこがナチュラルメイクなのか!!w
愁いを帯びたキャラにはとっても合うんじゃないかな…っとw

アークスコートF ストレートたれツイン
アークスコートF&ストレートたれツイン
茅弥に着せたら驚くほど似合ってた!ヾ(*・∀・`)o
田舎のJKみたいでとってもかわいいです
pso20131211_185033_018.jpg
サイハイじゃないニーソが欲しいなぁ。。。膝ちょっと上くらいの!
マリーのニーソくらいの長さの!!!


そして氷上のメリークリスマス2やりました!
一年前くらいに一生懸命探してたネルシールが出ましたw
ちょっと嬉しい!w

そして!

12月14日はPSO2放送局♯15
誕生日なので当選させてくださいっ!とアピりましたが、落選したので・゚・(ノ∀`;)・゚・自宅組です!
後から聞いたら、ものすごい当選率だったとか…!そりゃ未だに★11もってない私なんかが当選するはずないわ…!(ノω・、)
そんな訳で、次の更新は14日かな?って感じです。
その前になんか良いSS撮れたりしたら更新するかもですが

あとね、最近放置気味だったツイッターもぽちぽち呟いてるんで、やってる方はよろしくどうぞー!
くだらないことばっかりだけどねw

ではでは~ヾ('ω')ノ



| PSO2雑記 | COM(0) |
2013-12-09 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

緊急待機オンライン満喫中のちなこですよ!!><;
12月にも入ったって事で、冬コミっていうものが年末にありまして…w
そのせいで描かなきゃいけない絵が何枚かありまして、オンしてても放置とか、そんな感じです!><
画面見ないで描いてるので、wis気が付かないこともあると思いますが申し訳ない限りです。。。

ああ、そうそう!
なんかPSO2サポーターズのランクがすごいことになっていたようで!
人に言われて見に行ったらすごいところにいたので、びっくりしました!
みなさん、ありがとうございました!!
一生の(?)思い出になりました


そんな中、茅弥でデジイチ使ってなかったなー!ってことで、息抜きに茅弥で撮影会してきました★

pso20131204_071931_005.jpg
まずはピンクのハートブレイカーな茅弥さん
色変えした中ではお気に入りの一枚だったりヽ(*´∀`*)ノ.+゚

pso20131204_072947_022.jpg
ドヤ顔w

pso20131204_073827_041.jpg
赤ワンダー

pso20131204_073628_035.jpg
今日はダメ!!な茅弥さん!w

pso20131204_074130_047.jpg
色変えしたバリス
このバリスは色変え前もかわいいですよね~★

pso20131204_074235_054.jpg
肌色ゼルシウスヾ('ω')ノ
ゼルシウス出ると肌色にしたくなるのは私だけじゃないはずーw

pso20131204_074345_057.jpg
ローズ色のジェンダー!
この服、若干ももが太く見えるのがたまらない感じ!ですね


明後日にはサンタ服アプデですよ、みなさん!
ACの準備はお済ですか~!?
わくわくしながら待ちましょうね

それではではっヾ('ω')ノ


| PSO2雑記 | COM(2) |
2013-12-03 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近ずっとモチベが無かったのですが、ここ1~2日やる気が戻ってきて、ブーストかかってるところにまるぐるに行ったりしてます!
そんな良いものは出ないですが、キューブにできる★10が拾えればいいな~って感じでヾ(ω` )/
前から少し欲しかったパンドラがポロリして嬉しかったので、強化してみようかなぁ~とか。
そんな小さな幸せで日々生きてます_(:3 」∠)_


そんなこんなでPSO関係であんまり書くことないのですが、ちょっと前に自分用に作ったレア音源を紹介しようかと。
少し前までニコニコにも上がっていた気がするのですが、どうやら投稿者さんが引退を機に削除されたようで。。。
レアが出なくてやさぐれた時はあの動画を見て癒されたものです、残念><

悲しかったので、色々探しまくって手に入れました、レア音!
こちら

なんか問題があったらすぐ消しちゃいます!!!

私はツイッターの緊急アラートに使ってます!w
モチベがあがるんだよぉぉ…w


一年もDFさんやってると、そろっとみんなだれてきてる頃だと思うので、早く新緊急来て欲しいですね!!
ゆりかごはすごい楽しいので、いっぱい来てもいいのよヾ(●・v・人・v・○)ノ


ではではヾ('ω')ノ



| PSO2雑記 | COM(2) |
