-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-02-21 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

防衛産の★11がもうひとつポロリしたのでSS撮りましたー
ルフネシア
ルフネシアです!
今まで出た★11の中で、見た目は一番好きかも!かっこいいーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

エンブレムはこんな感じ!
pso20140221_035647_003.jpg

SHになってガンスラも沙汰され気味ですが><;
アディとか使いやすくて好きなんですけどね~SHだとちょっと火力足りない感じなんですよね。
PAカスタマイズとか、PAディスクの追加とかで生き返るのを期待してます!


あとあと…
pso20140216_112158_001.jpg
モタブ、とうとう五つ目いただきました><;
もう、モタブで本屋さんが開けそうです><;;;;


同じテク職武器なら、エリュとかエリュとか来てもいいのよ?????




最後に、茅弥さんのエターナル、お褒めに与ったので、調子に乗ってもういちまい!
pso20140204_115436_007.jpg
ドヤァ・・・( ・´ー・`)


それではそれでは!(∩╹∀╹∩)❤




| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-02-17 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とうとうDFさんがデレてくれました!!
何がって…


pso20140216_112016_000.jpg
ガルミラが来たんですよー!!!

使えない&強化できない★12より嬉しいっヾ(o´∀`o)ノ

これを…


pso20140217_214330_000.jpg
こうじゃ!!!

まだ属性50にできないので、パンドラのが強いんですよねー><
たぶん属50にできても、パンドラの潜在のおかげで火力はパンドラの方が強そうですね!
当分はメイト銃として使っていこうかと思ってます!

あとOPが適当なのは、ドゥドゥデレ期間に5sにしようかなぁと思ってるからです人*'A`∞)♪
それまでにコツコツと素材溜め込むのです!!
てか特殊能力追加めちゃ高くないですかーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
3月のガチャで復活してくれないと、困る!!困りますよーSEGAさん!!


そんなわけで、最後に!
pso20140204_115439_008.jpg
とうとう秘蔵のエターナルFレイヤーを使ってしまいました

茅弥さんに!ヾ(o´∀`o)ノ
がらっとイメージが変わりますねー!
こんなかっこいい系女子になるとは

でも今は網タイツが来たのでバニーちゃんになってますよヾ(●´∀`●)

それではそれではヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2雑記 | COM(4) |
2014-02-14 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

2/12からSHDFが配信されましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか~
★12も結構?出てるみたい??ですね!!!ε-(=`ω´=)
ちなこもマジピ欲しいな~っと思いながら…でも、出ても強化できないかも…σ(・´ω`・)と複雑な日々です!!
SHDFでは、一応、また!モタブGETしましたよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
三つ目ですよ!?しかもGuで行ってるのに…偏りすぎなんじゃぁ…_(:3 」∠)_
でもっ!チケットなんでうれしいですっ!ありがとうございます!!!
私に限っては、職補正は考えなくても良い様ですっ!!ε=(≧m≦)
でもTeはエリュ持ってないし、Brはまだまだ練習中でレベルも50台なので、まだしばらくはGuで行くことになると思いますが…><;


さてさて、今日から新企画をやるっ!と前回の記事で言っていたので、やりますよー
フレを描いてみよう企画
今日から定期的に、ちなことフレンドになってくれてるみんなを順番に描いてみようかな!っと思ってます!
フレの方で、描かれても良いよ!って方は是非立候補して欲しいですー!よろしくね!

記念すべき第一回目はー!
sanaka.jpg
サナカちゃんです!
サナカちゃんはサナカの晩餐っていうブログをやってる、とっても愉快なお嬢さんです!
ブログ超面白いので是非見に行ってみてね!

それで!
この絵をプレゼントしたら、お礼にSSもらっちゃったので自慢します!
pso20140214_041834_001.jpg
tinatuたん超かわゆいです!ありがとう!!!

そんなわけで、次からまたちなこのフレさんたちを描いていくので、よろしくですヾ(●´∀`●)


それではまたね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



| PSO2お絵かき | COM(4) |
2014-02-05 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ


PSO2放送局♯16お疲れ様でした.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
タイムシフトは↓カラ♪


今回のプレゼントキーワードは…
ばれんたろうですよーん(*・ω・*)
忘れずにチャットしておきましょー

さてさて、今回の情報局で私が気になった情報をピックアップして載せていこうかと思いますよ

まず、2/12のアプデからー(* ^ω^)ゞもう公式にも載ってるけどね!
新スクラッチ「ドラゴンズアルター」!
ちなこはこの中の
201402041.jpg
ルピカちゃんが付けてるバレンタインハット!

201402042.jpg
そして、前々から言っていた網タイツ!!!

この二つが気になる人*'A`∞)♪
あとは、バレンタイン緊急『チョコレートの行方2』
去年のバレンタイン緊急がとっても大好きだったので、今年も大変楽しみでございます♪
パティアちゃんの掛け合いが好きなので、Eトラで出てきてくれて売れしいんよ~(p*・ω・`*q)

あと!!
レベル70のDF緊急実装!
このDFさんが持っているマジカルピースこそ、ちなこが初代PSOで一目ぼれし、初めて手に入れたレアだったりします
もちろん欲しい!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だがこういうのは欲しいものは出ない法則が発動するに決まってるのです…
気長に頑張って手に入れようっと思います!_(:3 」∠)_


お次は3月上旬配信予定の春の中規模アップデート「未来へ繋ぐ絆」Part1の情報まとめ~
バレンタインもまだなのに、もうホワイトデーですよ!!!><;

みんな大好きホワイトデーは大わらわ
これでスサノグレンがお安くなることを、できればちなこにも出ることを願うのです人'`*)


新テク、PAですー!
イル・ゾンデはサイコクラッシャーだった!w


チーム機能拡張!
夜景のチームルーム良いなぁ~
わがぼっちーむはまだまだレベル3とかなので、このアプデにあやかれなくて寂しい!><;


そしてそしてファッションアプデ!「オリエンタルスタイルエキスポ」
ふんどし!!ふんどし来たよ!!!ヾ( ^ω^)ノ
PSpo2iで人気だったカグヤヒラリ
和風Brが捗る感じでいいですねぇ!オロチアギト実装はよ…><;


SHアドクエ実装!!
わーん、ちなこアドクエ苦手なのでちょっと憂鬱です!!!><
でも今回はがんばってみようと思います!


エクスクエも追加
新しい交換武器もあるとかー!


きましたよー!★11交換実装!!!
私のダブったモダブがガルミラやエリュに♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
ファルクローも交換に使っちゃう!w


ドゥドゥでれ調整キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
オンラインステータスにフリーメッセージ、何気に嬉しいですけど、フレンドリストに一言書き込める機能をと要望送ってるんですけど、まだですかねぇ…

上記の動画を、仕事の速い方がもうあげてくれてました!

感謝感謝なのですヽ(*^∇^*)ノ

もうひとつ!セブンイレブンとのコラボ情報♪
ちなこは、リリーパクッション、ドゥドゥラバーチェーンとレア箱クリアポーチ、クリアファイルのリサが欲しいですっ!
近所のアークスさん、どうか先に当ててしまわないでね…!!><;

くじ特典のセブンユニフォームかわいいですね!w
ちなこも昔着てたことありますよ(*・ω・*)ポッ

とりあえず初日に10枚くらい引こうかなぁーと思っていたりヾ(●・v・人・v・○)ノ
すぐ当たると良いんですけどね!!!こういうのは当たらないからね!!><

ちなみにこれも動画がうpされてます


そしてそしてそして!


「PSO2 EP2 デラックスパッケージ」
キュベレイマグがかわいい!
ガンダムはよく知らないちなこですが、キュベレイはかわいいと思うの!
でももうマグが空いてないの!><どうしよう!
また諏訪部さんのボイスがーー!跡部さま的な俺様ボイスが良いなぁー((((((/´З`)/
こちらも動画があるです♪



そんなこんなで盛りだくさんでしたねー!!!
ちなみに先ほどのレア+経験値250の防衛戦ですが、さらにレア350で挑んだちなこさんでしたが、★10が15個でフィニッシュでしたヽ(゚ω、゚)ノ
いやいや…こんなもんだって…期待しすぎ…!


超長い記事になってしまいましたが、ここまで読んでくださった方お疲れ様でした!
次回の日記から、ちょっとした企画?みたいなものをやろうと思ってるので、よかったらまた見に来てくださいね!
ではでは~っヾ('ω')ノ



| PSO2雑記 | COM(1) |
