-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-03-18 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

まずはじめに、いつも拍手くださる方、本当にありがとうございます!!
拍手はお名前を出して良いのか迷うので個別にお返事できないのが心苦しいのですが、ガルミラ5sおめでとうと言ってくださったみなさん、嬉しかったです!ありがとうです(人・㉨・)♡
拍手も嬉しいのですが、コメントだとお返事もできて直接お礼を言えたりするので、是非コメントもよろしくお願いします

16日の“ゲームの電撃 感謝祭2014”で、PSO2の新情報でましたね~
4月のアプデになるのでしょうか!


動画上がってましたヾ(o゚x゚o)ノ

エクス楽しみですね~!
次こそラビットウォンド出すんだもんね!!(∩╹∀╹∩)❤
あと、制服!!!男の子の制服くぁわいいぃいぃいぃ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
俺…この制服来たら男キャラ作るんだ…!(何かのフラグ)
女子制服は、またなんか靴下変だし!!><取り外し可にしてくれないかなぁ…もったいない…
あと、ランドセルとスク水で変態ごっこしている未来が見えた気がしましたw


そして!感謝祭も残すところあとちょっと…!!!!!><
エクスしたりアドしたり、金策したり強化したりと忙しいアークスライフを送っています!!時間足りない!
とりあえず
pso20140317_004034_001.jpg
簡易エリュ作りました
スピブ高くて買えなかったん…(*´;ェ;`*)
ところが!
ニュマ子だと、打撃が7足らなくて装備できないんですねこれ!!><
おいおい今更かよ…って思われそうですが、知らなかったんだよぅ><。
Teのスキルで補うしか無いんでしょうか、沼子のみなさんどうしてるんですか??
打撃に降ってあるマグ持ちの茅弥さんにElやらせようかなぁとか色々思案中です…折角作ったのにもったいないもんね!><

感謝祭中にやることリストのFo防具はちょっと見送り、良さげなカタナは売れ残りのフィルフスイレンか見た目重視の華散王か…
千鬼さんはHu65になって、あとBrだけなので達成できそう!


あ~この一週間頑張ったなー、色々やったなーって思いますヾ(o´∀`o)ノ
こんなに頑張ってて、終わったら燃え尽きないか心配だったりw

でもまだもうすこし時間あります!!
がんばっていきましょうー!!
ではではヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(5) |
2014-03-14 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

報酬期間二日目!!の日記です
今日は予告で混沌があったので、どうせなら!!と経験値75%+トラブ100%で参加しました(∩╹∀╹∩)❤

pso20140313_210657_010.jpg

pso20140313_210656_009.jpg
なにこれしゅごい……/////
目に見えて経験値ゲージが増えるの快感!!!ヽ(°▽、°*)ノ
癖になっちゃう!!!

それと、今日は頑張ってエクスの遺跡と海王を通しでやってきました!!!
何も出ませんでしたけど!(´;ω;`)
やっぱり凍土と機甲50~55回しが安定だな~って思いました
エクスパスはまだまだあるので、良い機会だから色々行ってみたいなぁ(エクス全然やって無かった人…w)
報酬期間終わるまでには華散王交換できるかな!!がんばろーヾ(o´∀`o)ノ

そのあとAD森林に行ったのですが、何気にSHADに4人で行ったの初めてなのでした…w
すごいバーストしてカプも今までに無いくらい溜まった!すごい!!
4人GuHuの威力すごいな!!
敵をまとめるのに、一人くらいFoがいてもいいのかな?と思いましたがどうなんでしょうね~
火力落としちゃうかな?Elだったらいいのかな??><;

ADっていうと、常にPSEを気にしながら進んで、6まで行ったら何を置いても急いで進んで敵を倒して絶対バーストさせる!!!遅れると怒られる!!!Σ(´д`;)っていうイメージがどうしてもあるので、苦手意識がハンパないのですが…
最近ご一緒しているフレさんは、(向こうはどう思っているか分からないですが)私にとってとってもやりやすいPTなので、これならAD頑張れるなって思います

ちなみに★11ですが、ザムレグドってゆーランチャーが出ましたよー(珍しくも無いのでSS割合!w)
次のADで欲しい武器が出ても良いように、カプ溜めておかなきゃなぁ…ヾ(*´エ`*)ノ

それではそれでは、明日もがんばろー!!ヾ(oゝω・o)ノ))バイチャ★




| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-03-13 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

昨日から報酬期間始まりましたね!!
ちなこはまず!!!これを!!!やらねば!!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!と思っていたので、早速メンテ明けに突撃ー!


これを…
pso20140312_194946_001.jpg
こうして!

ガルド・ミラ
こうじゃ!!

目標だったガルドミラ光505s完成ーヾ(o´∀`o)ノ
ツイッターで最後の90%で落てるSSがいっぱい流れてきてて、それはそれは恐れおののいていたちなこでしたが、運よく成功できました!!!(∩╹∀╹∩)❤
これでChinoさんの装備は当分いじらなくて良いかな…
折角の回復銃だから、防具もPP火力もりもりで作ってもいいかな~と思いますけどね!

とりあえず報酬期間にやりたいこと!(自分メモ!w)
・tinatuのFo用サウザン一式そろえる(あとアームだけ!)、それを4sか5sで作る
・4鯖からエリュ回収、完成させる
・出来たらルーライラを5sにしたい
・何かしら良い感じのカタナを手に入れる
・千鬼をBr65Hu65にする

がんばるぞ!!ヾ(*・ω・*)o

あ、あと予告の防衛で
フレイムビジット
フレイムビジットが出ました!何気にお初だったりします!!
フレビジはバーニィのイメージですねーヾ('ω')ノ

折角の報酬期間なのに、予告のDFが無いことにがっかりしてるのは私だけですかねー?><

正直★11って飽和状態だし、みんな欲しいのは★12なんじゃないかなぁ?
普通のDFで狙うしかないんですかね…_(:3 」∠)_

そんなわけで、報酬期間は報告かねて毎日更新したいなぁーって思ってるので、はむはむやDoDoの合間にでも見にきてあげてくださいねっ(∩╹∀╹∩)❤

それではそれでは~♪



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-03-09 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

SHAD実装されましたねー!!それと★11取引!
ちなこはガルミラ光50完成させたので、実質終了ですが、趣味武器でラビットウォンドとドリームマスターが欲しいな~っと思って、何気なく検索かけたら…

とんでもないことになっていたので、黙って窓を閉じました_(:3 」∠)_

っていうか
ドリームマスターに関しては、出品もされて無かったのですが!!!!><
出土低すぎぇ…(´;ω;`)ウゥゥ


そんなこんなで最近の近況を!!!

①千鬼さんをエステしましたー!
うちの和装担当の千鬼さんですが、キャラクリが安定しないでずーっと気に入らなかったのですが、カグヤヒラリが出たら本気出す!と思っていたので、本気出してエステしました!(∩╹∀╹∩)❤

本気出す前の千鬼さん
pso20140305_225243_010.jpg
とおもったんですが、気に入らなかっただけあって全然SSが無かったのでwフィルフスイレン出したときに撮ったSSで…
あんまりわかんないですね!!

そして本気出した千鬼さん
デューマン デュマ子 キャラクリ
変わっていない…Σ (゚Д゚;)!!!!
とSS見比べて思いましたが、実際は結構変わっています…!
千鬼さんは、作った当初『デューマン若年顔』っていう縛りで作ったので(うちのキャラは一応全員縛りありで作ってます!)それは崩さないでエステしましたよ!
やっぱりデューマンって、どうしても肌の色が…ってなるので、今回は結構濃い目の肌で…ってSSじゃ白飛びしててわからないですねw

やっぱり私は若干若めのお嬢さんタイプが好きなようです…!
おねぇさん系はいつも作っては気に入らない~と失敗しているので、またそのうちおねぇさん系もチャレンジしたい所存…!!!


②4鯖のキャラを入れ替えました!
今まで4鯖にいたChihaさんですが、HuFiで防衛じゃなんの役にも立たないダメな子(レベルも低かった><)だったので、キャラ交代しました

それがこの子
pso20140304_152809_006.jpg

pso20140304_153305_022.jpg
"ちな"さんです!
むかぁ~し、自分の体系に似せて作ったんですけど、やばいので(色々!!w)エステし直して4鯖に移動させました!
うちで唯一のヒュマ子!!GuHuですが、前はFoTeだったのでそっちも少しは上がってる!
初めてサクヤポニー使ったんですけど、可愛いですね!!!!!!!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
もうひとつかふたつ欲しいですけど、そんな余裕も無いほど高い!!!!!
万年金欠病の私には無理なので、この子で大事に使います


③SHADで出た★11!
と、大文字で大々的に言ったのですが…

SHAD★11出すぎ!!!
で、全然珍しくもなんとも無いので、若干割合ww
まだ3周くらいしかしてない私でも4つも持っているので、みんなはもっと出ているのでしょう!
★11の価値下がりすぎなんじゃぁ…ヽ(;´Д`)ノ

出た★11も売れないし、カプも絞りすぎだし、チケ用の★10も元取れないし、かといってレベル上げにも使えないしで…(*´;ェ;`*)
緊急待ちオンラインがはかどります!!!!ありがとうSEGAさん!!
その時間でお絵かきしてます!!!!><;

というわけで、またフレ描きも(それ以外も!)色々準備中なので、また遊びに来て下さいね~

愚痴も混じっちゃってすみません!
次も楽しいご報告が出来るといいなぁ~(∩╹∀╹∩)❤

ではでは!ヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2雑記 | COM(4) |
2014-03-05 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

昨日の放送局、みなさまおつかれさまでした!
250%DFさんは如何でしたか!!!!
私も、ブログの更新しなきゃー!とか言いつつ、キャラまわして参加しましたよヾ(o´∀`o)ノ

結果!!!!!

pso20140305_003427_036.jpg
6つめのモタブさんいらっしゃいませー_(:3 」∠)_
今日、これがガルミラとラビットウォンドになります!!!!!><

SEGAさん、ありがとうございます!!!!!!

さてさて、それではちなこが気になった放送局情報まとめ、やりますよー!

まず!

キーワードはばくてんたろうです!
忘れずにチャットしておきましょうー

んでんで、3月下旬のアプデ情報!!!

新PAとテク!はたしてこれで氷系のテクに光は差すのでしょうか…><;


ファッションアプデ!!!
風靡帽高いから嬉しいなー!
あと、ハカマも新色かわいいですね!


SHAD追加ー!
地下坑道好きなので、とりあえずここに潜っていそうなちなこです!
新エリアは解禁されると、最初どこ潜って良いかわからなく無いですか??σ(馬゚д゚鹿)☆
ちなみにちなこはいつも森林と坑道と遺跡にいきます好きなんです!!!




おまちかね、「採掘基地防衛戦」第2弾「侵入」追加!!
かまたろうさんがプレイしてましたけど、最初大変そうですよねぇえぇ!!!!><
エリアも広くてまとまらなそうだし!
2週できれば良い方ですかね!?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




そして、好きな人にはたまらない、進撃の巨人コラボ!!
ちなこは、こういうちょっと気持ち悪い系が苦手なので><;ショップエリアにあまり立ち寄らないようにして過ごすことになりそうです><
だって、怖い!!!!Σ(ll゚Д゚ll)


そして、次次回の放送局は、ニコニコ超会議3からの生放送のようです!
実は土曜日にテニミュのイベントで東京に行くので、超会議行こうかーみたいな話が出てるのですよね~!
機会があったら行ってこようかなっと思っています!

最後にこれですよ!!!!!!
Bh5iKeACMAAA6RX.jpg
「ファンタシースター感謝祭2014」&「アークスグランプリ2014」開催決定!
この辺の日程は夏コミという魔物で忙しいと思うのですが、放送局で言っていたように8/16は夏コミ三日目とかぶるんですよね!!
私は夏コミの一日目と二日目に行く予定なので、暑い中気力体力が残っていたら_(:3 」∠)_参加したいと思いますよ!!
本当はメッセに行きたいんですけどね~><;

3月下旬のアプデは

動画にされている方がいましたので、ペタリ!


そして

4月末のマター追加PVも!!!


そんなこんなで、夏までやることいっぱい!!!ヾ(o´∀`o)ノなPSO2ですが、マイペースに楽しんで行きましょうー!!
それではそれでは!!ヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-03-03 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

3月4日(火)21:00から『PSO2放送局』第17回放送があるようですよー!!

楽しみ楽しみ!!ヾ(o´∀`o)ノ
ちなこもまた軽いまとめ作りながら予習しようヾ(●・v・人・v・○)ノ


ところで、最近のちなこさんはこんな様子でしたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
テニミュ見に行ってPSOどころじゃ無くなる_(:3 」∠)_
・半生ものってこわい…!
・財前光っていうキャラが好きなのですが、2.5次元でも光が可愛すぎて悶死_(:3 」∠)_
・結局、観劇2公演のつもりが、当日券で3回も見てきた!!!
・カップルで来てる人も多いな~彼女に付き合ってあげててえらい!って思ってたら、彼氏の携帯の画像フォルダがテニミュキャストばっかりだったw(覗いてすみません!)

そんなこんなで2週間ほどPSOお休みしていました!ヽ(°▽、°)ノ
今は千秋楽も迎えて若干落ち着いたので、ぼちぼちPSOやり始めました
wisやらGJやら、あんまりお返しできなくて申し訳なかったです><
懲りずにみなさん遊んだげてくださいヾ[・ω・`●]


さてさて!
この間にも、フレ描き企画進んでました!第二段です~
二人目のフレさんは!
LOBELIA.jpg
LOBELIAさんですーヾ(*´エ`*)ノ
LOBELIAさんもブログを書かれている、すごく女子力の高いお嬢さんです!
また遊んだことはないのですが、ツイッターでちょいちょい絡ませてもらってます!
仲良くしていただいてありがとうございます!今後ともよろしくお願いします

そんなLOBELIAさんからもお礼を頂いてしまいました!!
Du8a5.jpg
じゃん!
うわぁ~!可愛いイラストありがとうございましたぁ!

あ、別に描いたからといってお礼必須のわけではないです!!!
これから描かせてもらう方々、くれぐれも気は使わないでくださいね!σ('v`◎)


あとあと、こんなことを言うのは何だか悲しいのですが
描いてもらうためにフレ申請してくる方、すごく悲しいのでやめてください><;
この企画は、ちなこと仲良くしてくださっているフレを描く企画です。
今までのお礼と、ちなこのブログのネタにさせてもらうっていう、一石二鳥企画です!
当分は今まで仲良くしてくれた方を描くことになるので、今からフレ申請してもらっても、描くのは半年~一年後とかになると思います!
と、こう説明したらフレ切られたりして、そういうのホント切ないので勘弁してください><;

でも、基本的にブログ見たよって言ってくれる方のフレ申請は断っていませんヾ(o´∀`o)ノ
良い方すごく多いし、毎日楽しいです!ありがとうございます!!
こんなところでアレですが、今後ともよろしくお願いします(∩╹∀╹∩)❤


そんなこんなで今回はこの辺で!!
放送局まとめを明日中にアップ予定ですー!そっちもよろしくお願いします♪

ではではっヾ('ω')ノ




| PSO2お絵かき | COM(6) |
