-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-05-30 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

放送局お疲れ様でした!ヾ(●・v・人・v・○)ノまた遅くなっちゃったー><
PSO感謝祭楽しみですね!どっかの会場に行けると良いなぁ…!
まとめは、遅くなっちゃったのでどうしようかなぁ…><;
自分のためにはやっておきたい気分…次回になるだろうけど…!



最近よく、知らない方とかフレさんから嬉しいGJを頂くので、お礼を兼ねてSS撮ってみました
pso20140526_124200_001.jpg

pso20140526_010210_000.jpg
ホントいつもありがとうございます…!!
GJは一応毎日お返しするように頑張ってはいるんですけど、防衛とかあると流れちゃいますよね…申し訳ない><
なるべくお返ししていますし、フレとかも特にお断りしてないので、お気軽に話しかけてやってください゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

あとあと!
pso20140529_210507_000.jpg
クラフトデイリーしにお部屋に帰ったら、宅急便来てました!
どなたからなんだろうー><ありがとうございます!!!
中はラッピースーツでした!嬉しい!(∩╹∀╹∩)❤
大事にしますね~!




さてさて、この間立ちあげたチームも、やっと!チムレベル4になりました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
とりあえずレベル5までは3人で頑張ろうね!と言っているので、希望送ってくれた方、もう少しだけ待っててください!ごめんね!

まだまだ募集してるので、興味がある方はサイト見てね~ヾ(o´∀`o)つチームサイト

で、拠点も色々変えて遊んでみましたよ~

夜景拠点!!
pso20140520_222653_014.jpg

pso20140520_222824_019.jpg

pso20140520_224240_047.jpg

pso20140520_224318_050.jpg
夜景拠点はバニーで!!と決めていたので、思う存分うはうはしてきました!
月と夜景がとっても綺麗だったー!
夜景拠点お気に入りです

そして浮遊拠点!
pso20140528_021439_036.jpg

pso20140528_021458_038.jpg
苦労してたどり着いた孤島!!!

そしてそこにたどり着くまでには…
pso20140530_032144_002.jpg
何回も落ちる、PSの欠片もないちなこの姿が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最初落ちた時、ヒュンッッΣ(ll゚Д゚ll)としました!!!怖い!!
でも楽しかったー!アトラクションみたいで!

ライティングも綺麗でしたよ
pso20140528_014829_017.jpg

pso20140528_015128_030.jpg

ルームの砂漠に近い感じ?
発光加減が綺麗でいいですよね



そしてNGですけど…

pso20140528_015126_028.jpg
キス待ち顔撮れたんで載せときます…w
カットイン出なかったらな~:;(∩´﹏`∩);:


そんな訳で!
今日はSSいっぱいでしたね~!いつもこうだと良いんだけどなぁ(∩╹∀╹∩)❤

それではまた次回~
ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-05-25 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先日のエルダーさんを、いつものように回していましたら、来ました…
pso20140524_231752_000.jpg
三つ目はエリュシオーヌでした゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

でもねでもね…

誰一人として、装備できるキャラがいなかったのです…_(:3 」∠)_

要求高すぎじゃないですか!?
あれ?うちの火力低すぎ…!?

そんなわけで、とうとう装備も出来ずに倉庫へ…悲しすぎる><

ちょっと近接職も頑張ろう、と何度目かの決意をするちなこなのでした…



そしてそして!
突然ですが、チーム作りました!
うちでおなじみの、『サナカの晩餐』のサナカちゃんと、前回のフレ描きで描いたichigoと三人で話し合いまして、色々考えて作りました。

とりあえずは、私たちが楽しめるチーム!!が目標です。
私たちと価値観が似てる人なら、一緒に楽しめるんじゃないかな?と思います。

なので入団規約は厳しめ&長いのですが、読んでみて気になったら、ビジフォンで【tinaco】で検索してメールかGJでお知らせくださいね!
wisだと、インしてなくても送れた風に表示されるけど、送れてないって現象が起こるので:;(∩´﹏`∩);:
規約読んで、分からないこととかあれば、お気軽に相談してください!

チームサイトはこちら~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

よろしくお願いしますね!

それではそれでは、この辺で!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(4) |
2014-05-22 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

5月27日(火)20:00からPSO2放送局 第20回放送されますよ~
いつもより一時間早い放送開始らしいので、お待ちがえなく!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛



そして、ちょっと遅くなりましたが!PSO2内のちなこのフレンドを描いてみよう企画第三弾★
今回のフレはー
6.jpg
ichigoです!
実はリアフレですので、直接「私もかいてーヾ(o´∀`o)ノ」っていわれましたw
最近描けなかった、おっぱいちゃん描けて幸せでしたヾ(●・v・人・v・○)ノ
大人しめな子よりも、こういうタイプの方が描きやすいのですよね~
でも描きやすい子ばっかり描いてても、練習にならないので、どんな子でも描かせてもらいますが!男の子でもね!


そんなこんなで…
そうそう!
前から、チームの夜景拠点に憧れていたちなこでしたが、とうとう!やっと!
pso20140520_223535_024.jpg
夜景撮影したんです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
夜景+バニー が夢だったので嬉しい
その模様(?)は、次回に!!


それではこれからラーメン食べに行って、23時までには帰宅して、エルダーに備えるぞ~!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
最近エルダーに行くたびに、モタブがポロリするのですが、やっぱり本屋をやれってお達し的なアレでしょうかね(*´^ิД^ิ`*)


ではでは~っヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき | COM(2) |
2014-05-20 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とってもお高くて諦めていたユーノーカリスを、先日入手したので、着せたい!と思っていた千愛姫の撮影会をしてきました(∩╹∀╹∩)❤
ユーノーは綺麗だし、スカートのひらっと具合がとっても好み!!

ユーノーカリス

ユーノーカリス
うおおおお!似合うーやっぱり似合うんだぜー!!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
姫の普段着に決まりやな、これは…

そして!これも絶対やりたかったので、SS撮って加工してみました!
ユーノーカリス
バイオリン弾かせたかったのぜ(∩╹∀╹∩)❤
もっと暗いところで撮ればよかった!加工しにくかった!><

こんなに似合ってると、武器とかも見た目で選びたくなるわけで…!
レイピア的な刀がいいなぁ!スケイスズミ似合いそう…でもこの間売っちゃったんだよなぁ><とっても後悔!
欲しかったカジューも似合いそうだなぁ~!買っちゃおうかなぁ…とか…
そんな事ばっかり妄想しちゃうので、メメタがぐんぐん減っていきます…:;(∩´﹏`∩);:やばぁ…

そんなこんなで、明日はガチャアプデですねー!!
髪型超楽しみ…!tinatuに似合うと良いなぁ…(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
形がよければ、髪型にあわせてエステも視野に入れてます
その前に、今日は結構ブーストうまうまなので、これからちょっとだけ頑張ろうかなー

そんなわけで、明日も主にガチャSSを更新予定ですよ!
それでは~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-05-16 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日はアドバンスクエスト獲得経験値+100%!レアドロップ+100%!レアエネミー出現倍率+100%!の日ですね!
今日の0時から、いちちなさなで3時まで頑張って来て、また今から少しフレさんと潜る予定ですヾ(ω` )/
土日全然おいしくないのがガッカリですが、今度は火曜日に頑張るよ!頑張る!!


さて、以前からちょこちょことエクスを頑張っていたのですが、先日!やっと!バイオファンガーに交換できました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
実はエクス武器交換は初めてだったりします(∩╹∀╹∩)❤
最初は華散王ねらいであつめてて、交換したのは結局バイオファンガーという…

OPは悩みに悩んで
マイザー・ソール
シュートⅢ
スピリタⅢ
スピリタ・ブースト

という、即死OPです…!!_(:3 」∠)_SPないのにね!!

今回は作り途中をSS撮って来ましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ
pso20140515_212746_000.jpg
まずほじほじして穴を空けました。
売れないのに5sは…という貧乏性から、今回は4sです:;(∩´﹏`∩);:

pso20140515_212750_001.jpg
素材1!

pso20140515_212754_002.jpg
素材2!

pso20140515_212819_003.jpg
成功率はこんな感じ!

pso20140515_212822_004.jpg
それに、怖いので成功30%を使いますwお金を使いたくなかったからともいう…

属性ですが、今悩んでいるのでまた次に!
☆11を数えたら40個あったので、20個Tマシに交換して、1ずつ上げるのが早いかな…と思っています。
もうエクス回す気力ないんだ…_(:3 」∠)_
長い道のり!!でもしょうがないですね!ガンバロー人*'A`∞)♪

SS無いのがやっぱり寂しいので、前に撮ったのでお茶を濁す…!
pso20140507_165209_011.jpg
色々撮ってるのですが、使うのはその中の一割とかなので、フォルダにボツSSが溜まる一方だったりー…
できれば変化のあるSSをいっぱい載せたいなあという希望ですが、技術的にも発想的にも難しいですねーヾ(・ε・`*)
日々精進也ー!

それではそれでは!
またねーヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-05-15 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先週末に仕事で上京して、帰って来てから疲れでへばっていました_(:3 」∠)_
年々体力が無くなってきていて、ホントに生命の危機を感じる…!!!
散歩を毎日じゃないけど続けてますが、頻度もっと上げて、夏に向けて体力付けなきゃなぁ…><

そんなこんなで、PSO2でも色々サボっていたので、冒険したよー!的なSSがない!
仕方ないのでツイッターに載せていた落書きを…

2.jpg

1.jpg

3.jpg

一部ですが!

あと、この間千鬼さん撮影会で良いSSが取れたのでそれも~(∩╹∀╹∩)❤

pso20140513_043415_001.jpg
和服はええですよねー
このSS雰囲気が出ててとっても好き!!
あんまりブログではSSないですが、HuBrの千鬼さんはとっても強いので、何気に大活躍なのですよー(∩╹∀╹∩)❤
デュマ子若年顔は、のっぺりする印象ですが、千鬼さんは結構お気に入りに仕上がったのです
pso20140513_040720_000.jpg
黒髪ぱっつんは正義なんじゃぁ~

そして、5月ももう半分を過ぎたことを知り、愕然としたちなこでした!!><
今年ももう半分過ぎたよ!!!早すぎじゃないですかぁ…_(:3 」∠)_

それではっヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき | COM(0) |
2014-05-10 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近さぼってたフレ描きなのですが、大変お世話になったフレにお礼のつもりで描いてみました(∩╹∀╹∩)❤

5.jpg
ココロモチ、PSO2のぎゅうにゅうたんさんです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ささっと描いたので、いつもより雑な感じですが、喜んでもらえてた?みたいなので良かったかな~と!
この程度のクオリティならサクサク描けるので、これからはこのクォリティで描いていくかも?

なんだか絵を楽しみにしてくれている人もいるらしいので(!)、らくがき程度でもぼちぼち載せていけたらなぁっておもっていますヾ¨)+゚.*

PSOの服は、描きにくい複雑な服が多いのですが、制服系はまぁまぁ描きやすい・・・かなぁ?
大好きなキャンクラはホント描きにくいんだよ!!><;大好きなのに!


SSないと落ち着かないので…!
pso20140507_163446_010.jpg
なんでウィンクって、最後の方、口がきゅってなるんだろうね!><あれいらないのに!

それでは~っヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2お絵かき | COM(4) |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

5/7のアプデ再誕の光来ましたね~!

スクに新DFに色々あったので、SS撮って来ました!

まず、スクラッチ『セレスティアルラスター』!
ちなこが狙ってたのは、コレです!
ポップスコア

ポップスコア
ポップスコア
可愛いですよねー!
ショップ見てお高かったので、久しぶりに(すみません!)スク引いたら、一回で出てラッキーでした!
黒も欲しいけど、まだまだ高いですね…><

そして~
インテークラージテール
インテークラージテール
待ってた!インテーク系の新作です(∩╹∀╹∩)❤
ラージテールは結び目が気になるなーって感じなんですが、インテーク可愛いからいいや!


そんなこんなでSS撮ったりフレと着せかえしたりしてたら!
アポス・ドリオス
新DF緊急きたー:;(∩´﹏`∩);:

アポス・ドリオス
死にまくって、でも一回目は5周くらい出来たかな!?って感じですね~><キツイ!

そして本体!!
ダークファルス【敗者】
ダークファルス【敗者】
もう、ホント強くて強くて…!!
とりあえずハーフドール持参で挑みましたが、なんとか辛勝っ!!
まさか30分めいっぱい戦う事になるとは、あの時の私は知る良しもなかったのです…・゚・(ノ∀`;)・゚・

もう、ほんと疲れました…!!!
それなのに!

一時間後にまた予告!!><

固定PTにお誘いいただいたので、参加させてもらいました
一回目は撮れなかった、集合SSも撮れましたよ~!
pso20140507_225019_026.jpg
サナカちゃんとポーズかぶった!!

というわけで、レアは出なかったんですが、新しいものはやっぱり楽しい!!疲れたけど!
予告含めて、ぼちぼち楽しんで参加していけたらな~って感じです(∩╹∀╹∩)❤


あ、あとあと!
ちょっと向上心を持とうかなっと思って、SSのために画質色々いじってみました!
結構きれいになったと思うのですが、やっぱ重いですねー><
でもしばらくはこの画質で行こうと思います!綺麗だとSS撮るのも楽しいですしねヾ(*´エ`*)ノ

そんなこんなで…

1鯖のみなさん、200%目指して頑張ろうね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
では~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-05-06 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近はいろんな人にお誘い頂いて、アドやらエクスやら楽しく遊んでるちなこですヾ(*´エ`*)ノありがたやー

この間はいつものメンツでアドって来ましたよ!
pso20140506_032603_014.jpg

pso20140506_030742_013.jpg

最後に一緒にSS撮ってみたから、加工したー(∩╹∀╹∩)❤
pso20140506_034959_017.jpg
カメラ色々むずかしいんじゃよ…_(:3 」∠)_
アングルぐるぐるしてると酔うし~><


防衛にも頑張って参加!ヾ(=・ω・=)o
そのときのドロップがあまりにも刺激的だったので思わず撮ってしまった!
pso20140503_233541_006.jpg
ドロップ仕様が変わってからの防衛は赤いのいっぱいで素敵ですね…!


そしてそんな中で!
二つ目の★12が~
pso20140506_191654_021.jpg
かっこわるいとかいわない!
せっかくの★12だけど、使えるキャラが居ないのがとっても辛い…!><
★12の取引が解禁したら、ナックラーのいっちに安価で譲ることにして、倉庫にそっとしまいました…

PSOのゴッドハンドって、透明(拳)だった気がするんですけど、記憶が曖昧…><
そっちの方がよかったなぁ~

そして最後に!
pso20140504_005511_008.jpg
イメチェン茅弥さん!
眼鏡かけると途端に優等生風になりますね(人・㉨・)♡

明日はアプデなので、お仕事しながらわくわく待ちましょうかね~♪
ポップスコア楽しみなんよ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

それではそれではヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-05-04 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この間お久しぶりのフレとご一緒してきたのでSS撮りました!(勝手に!)
pso20140502_193023_005.jpg
超おしゃんてぃだよね~ヾ(*´エ`*)ノ
この間会った時は馬だったのに、この時はお魚になっていました!
さすがアークスのファンションリーダーですね!



さて!
GWのドゥドゥでれ期間に突入したわけですがー!
ちなこは決意していたマジピの強化に着手して来ましたよ~!!

まず潜在開放!
pso20140504_000105_007.jpg
費用は大体6mくらい!
結構覚悟していたのに、さくさくいけました!デレておる…!!!!


そして特殊!

本当は5sか6s希望だったんですが、とりあえず4sで作りました!
感謝祭の報酬期間で6sに挑戦できたらいいなぁって感じで!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

本体に
エルダー・ソール+テク3+スピ3+ゴミ

素材1
エルダー・ソール+シュー3+テク3+ゴミ

素材2
パワー3+スピ3+テク3+ゴミ

多分ね!!!><
ちゃんとSS撮ってないからこうなるんです…次からはちゃんと撮ろう!
間違ってたらごめんなさい!

それに特殊追加成功率+30%を使ってー
pso20140504_111652_010.jpg

これで約80%の確立っっ!

pso20140504_111703_011.jpg
この博打は何回やっても慣れない…:;(∩´﹏`∩);:
つくづく賭け事には向かないちなこでした!

そんなこんなで!
GWも後半戦ですねーヾ(o´∀`o)ノ
結局どこにも行かなかった非リア充勢ですが、前半良い思いできたし、良いかな…w

みなさん悔いのないように遊びましょうね~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

ではでは~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-05-02 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

まずお礼を!!
マジピ出土に、たくさんのおめでとうメッセージ有難うございました!!
わざわざGJしてくださった方、拍手くださった方、コメントくださったお尻さん、有難うございました!!><
本命だったので出て嬉しかったですが、みなさんのおめでとうの方が嬉しかったかも!!w

マイペースすぎるちなことブログですが、これからもよろしくお願いしますねー!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


さてさてー
ぐーたらアークスの名を欲しいままにしているちなこですが、普段もやっぱりだらけているのですw
pso20140502_003713_002.jpg
いっつもB10でぽやっとしているちなこの元にトナカイサナカが遊びにきました!
おまけのいっち!w
このトナカイ大好きなんですけど。可愛いよね!

そしてくだらない話をダラダラする私たち…
PSOの話はあんまりしてないような!w


なんでいつもB10にいるの?って話ですが、人が多いからです(∩╹∀╹∩)❤
私はリアルで、お家でPCとにらみ合うお仕事をしているので、普段あまり人と会うことがないんですねー
なのでゲームの中で位、人のいっぱいいる所にいたいなーという感じです!
ようは寂しいんですね!ρ(・ω・、)
だからねー、最近気がつくとフレさん達が隣にいてくれるの、地味に嬉しかったりして!いつもありがとう!

pso20140502_115204_004.jpg
いっちと私!

こんなぐーたらアークスですが、やっとtinatuのFoTeがカンストしました!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
緊急待ちで暇だったので、森SHADに行ったらタガミカヅチが連続で3匹も!出てきて、一気に上がりましたw
あんなことってあるんですね…倒しても倒しても沸くタガミ…!!
そしてタガミユニで埋まるかばん…!!

なので、今はレアブの関係でChihaでインしています!
pso20140423_175213_014.jpg
どやっヽ(^ω^)ノ
アルキュリアロング可愛いですよねー!欲を言うと、もう少し前髪長かったらよかったなぁ!
Chihaさんは隠しキャラ?なのですが、またちょっとエステしたくなってきたなぁ…

レアブ切れたら茅弥さんを上げるつもりですよー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
GuのChinoとかBrの千鬼は、防衛参加で何もしなくても上がるんですよね~
でもテク職で野良防衛(特に浸入!!)行くのは悪い気がして_(:3 」∠)_
なのでテク職を優先的に上げたいなって感じです!!
やっぱレベル上げ楽しいな~大好きなのです!ぐーたらしてるけどね!><


そしてそして!
週末のドゥドゥでれ期間にマジピの強化をしようと決めたちなこ!
一体いくらかかるのか!?お話を聞くと20mくらいは覚悟せぃということらしいですが…Σ(´д`;)怖い!
その成果もご報告に上がる所存です!!

それではそれでは!ヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2雑記 | COM(0) |
