-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-07-30 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アプデ!来ましたね~☆彡
アクティブキャミが可愛くてお気に入りですよー(∩╹∀╹∩)❤ワーイ
あとでSS撮って記事書こうかと思ってますよ☆彡


のびのびになってた水着ティアを描いたので、前のパティと一緒にしてみました!
10.jpg
水着もおそろにしてみたよ(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
夏は暑くてウンザリだけど水着は良いですよねー
カタログ見てるだけで満足…可愛い~!癒されるっ
次のスクの下乳水着もだいぶ期待してますよぉーー!!


それでは、最後にこのあいだの姫の撮影会のときのSSを
pso20140717_051714_042.jpg

pso20140717_050105_038.jpg
ミスティレプカが姫に似合ってて悦…(人・㉨・)♡


それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき | COM(0) |
2014-07-22 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

20日にコレに行ってきたおかげで、心身共に色々使い物にならないちなこです:;(∩´﹏`∩);:
2.5次元はいいものだー!


前々から試行錯誤してたのですが、自動登録リンクを更新しました!
9_20140722122701279.jpg

ちょっとアンテナ的運用ができたらいいなぁとか、そんな感じでもうちょっと弄りますが、一応今日から公開ー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
画像付きRSSは、登録されてるPSO2ブログさまからランダムに表示しています☆彡
フレさんの記事はちょっとだけ表示されやすくなってたりしますヾ(´ω`)ノ
主にすべてちなこ用なのですがw相互ブログさまに少しでもアクセス還元できたらなぁ~と思ってます!
ぜひぜひご利用ください(∩╹∀╹∩)❤

ブログのほうも、ごちゃっとしてたプラグイン系を整理したりなんだり。
手探り手探り…><;


あとあと!
いつもコメントとか拍手、GJなどなど、ありがとうございます(人・㉨・)♡
pso20140722_092520_000.jpg
励みになるし、本当に嬉しいです!
お返事もなるべく早めにお返しできるようにしてますが、遅かったらごめんね><


今日のいちまい!
pso20140717_053625_054.jpg
海の日過ぎちゃったけど、水着!!
次の水着スク楽しみ!!!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜


ではでは、またねーヾ(oゝω・o)ノ))




| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-07-18 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

待ってましたぁー(∩╹∀╹∩)❤
ファンタシースター感謝祭2014ONLINE後編公式ページと、ムービー来てました!


『シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス』と、『バーチャロン フォース』のコラボ!
バーチャロンは、実はちなこもかじる程度でしたがやってまして当時の彼氏がやってた影響で…、当時はエンジェランを使っていた記憶。ちょっと曖昧ですがρ(´ε`*)
でもロボだったらバーチャロンみたいなロボが作りたいなぁー!と思っていたので、嬉しいなぁー!
着ぐるみ仕様だと言う話なのがちょっと残念ではあるのですが(パーツ組み合わせたかった!)、フェイ用にもう一体キャスト作りたいかも…゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

もう一つのコラボ作品、『シャイニング・フォース クロスエクレシア ゼニス』は知らないですけれど、あの女の子のコスを見た瞬間に森羅万象チョコのアスタロット様を思い出してしまった!
あのキャラデザもとっても好きで、デューマンが出た時ちょっと作ろうとしてみたのですが、挫折してお蔵入りになったのでした><
でもあのコラボ衣装、アスタ様に似合いそうで悶々としてます!気になるっ…!!!

あとあと♪
新期間限定クエ第二段
『境界を切り裂く銀の鋼刃』!
今の混沌と、このクエと、選べる感じになるのでしょうかー(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
そろそろ混沌もやりすぎて飽きてきた感があったので、とっても嬉しいな~☆彡
またぐるぐる捗る~:;(∩´﹏`∩);:

今回はアプデたのしみだなーって更新だけ!
最後にー
pso20140709_053609_152.jpg
ボツSSを♪

ではでは~またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-07-15 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この間の加工SS記事のおまけですが、偶然撮れたキス待ち顔❤を載せるの忘れてたので、遅くなりましたが(∩╹∀╹∩)❤

pso20140709_054021_174.jpg

pso20140709_052748_129.jpg
目を瞑っててもかわゆすですなぁ:;(∩´﹏`∩);:
茅弥のSSを待ってる方が多いみたいなので、また撮影して載せますね~

そして!
めったにマイルームに帰らないちなこですが、最近ちょっとマイルームいじったりしてるのですが…

pso20140715_003834_188.jpg
お部屋にフォトンガチャンが置いてありました!
おふう、どなたでしょう!ありがとうございます!

そんなわけで、ちなこ初めてのフォトンガチャンです!
なんか色々自分が着なそうな服を何着か入れておきました!
お暇だったら回しに来てねー(∩╹∀╹∩)❤

それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-07-14 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ



pso20140713_223356_184.jpg
アークスシップ対抗戦、お疲れ様でした!

昨日一日、私にしては本当に頑張りました!(∩╹∀╹∩)❤
昨日一日中一緒に頑張ったサナカちゃんに、「サナカちゃんにしては一日がんばったよね~!」とか言いましたが、私だっていつもロビーで放置ばっかりなので、ちなこもちなこにしてはホント頑張ったよね~!ってかんじですw

社会人になって、こういう一致団結して頑張る的な行事って参加することがなくなっていたので、普段お話ししないロビーの皆さんとかと色々お話しできて、貴重な体験ができました!
1鯖&7鯖のみなさん、本当にお疲れ様でした!

とりあえず私は!
進化デバイス/アークマ
アークマグ!

ぶら下がりアークマ
ぶら下がりアークマ!

を、とりあえず交換しました☆彡
夢は、アークマ・ミニで部屋を埋め尽くすことです(∩╹∀╹∩)❤
買えるし、不可能ではないはず…!頑張る!!!


そんなわけで、それなりに楽しんだ対抗戦でしたが…まぁ、考えるところがないわけではないんですよね。
愚痴なので隠しますが、読んでも気分を害さない方のみ、お進みください!
読んで気分を害しても、責任取れません!すみません…

読まない方もいると思うので、挨拶はここでしておこうかな!
それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

>> ReadMore

| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-07-12 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近は、Boにする予定のChihaさん(名前変えようかなぁと思案中)のレベルをあげながら、サブの子も構ったりとPSO満喫してます!☆彡
休止でできなかった分のうっぷんがまだ溜まってるのかな…!!:;(∩´﹏`∩);:
いざないがおいしくて、予告の時間があえば参加してるんですが、三週できたのは2回だけ。
やっぱりLv70は強いですね~ヽ( ;´Д`)ノ

何も考えずに、手元にフォリーがあったので、最近お安くなってきたヘイレムを買ってPP盛りフォリヘイを作ったのですが…
HPやばい低い…!!!_(:3 」∠)_
すみませんホントすみません!死んですみません!!!!
何も考えてなかった!!作り直そうかなぁ…><

本当は防具にもラタン入れたいんですよね。ラタン良いよね!魅力的!
今年のハロウィンでラタン貯めて、tinatuさんには最悪でもラタン入りの防具作ってあげたーい!!(∩╹∀╹∩)❤


PSO2休止から、わが子のSSはいっぱい撮っておこう!と決めたちなこですが、折角なのでいっぱい(?)加工してみました!

パニス・レプカ紅
茅弥さん。
パニスは靴がダサい…もにょもにょと言っていたちなこですが、パニス紅は可愛い!(∩╹∀╹∩)❤

パニス・レプカ紅
黒も試して見たのですが、やっぱ茅弥には赤かなぁ~

ユキヒメショート
サクヤツインの次に狙ってたユキヒメショート
裏雪ロングは、顔の作りによっては目に前髪がかぶっちゃって中々使い勝手が悪かったんですよね。可愛いんだけど…
でも!ユキヒメショートはホント可愛いね~!
わがまま言えば、リボンが服と同調だったら最高だったとおもう!

サクヤmodeC・レプカ
ChihaさんのサクヤmodeC・レプカ

サクヤmodeC・レプカ
この服、最高にかわいい!!Σd(・∀・*)
安いし、全色揃えてしまった

pso20140709_050631_105.jpg
そして最近のお気に入り、セーラーファーベレーのChihaさん
制服系がすごく良く似合うので、特にお気に入りです!


使わなかったSSは、ツイッターのほうで垂れ流したりしてるので、よければそっちもよろしくです!

最近はショップエリアのモニター前が、一番肌が綺麗に撮れるなぁと思ってそこで撮ることが多いのですが、マイルームの光源もやっぱり捨てがたいなぁ。綺麗!
でも肌が白飛びしちゃったりとか、中々加工には向いてない感じ…がします。多分!

あと最後に!
pso20140707_221440_025.jpg
アークマちゃんとChiha!
アークマちゃんかわたん!!(∩╹∀╹∩)❤


あ、そうそう!
いつも感想をコメントや拍手、PSO2内GJで送ってくださる方、本当にありがとう!!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

こんな独り言みたいなブログでも、反応があるってとても有難いです。本当にありがとうございます☆
そして、色々なアンテナに投票してくださってる方も…!
ホント、もうちょっと更新ペース上げたいんですけどね~…><
毎日(?)見に来て下さってる方とか、いたら申し訳ない…!ちょっと頑張ります!

あとあと、マイルームに色々置いてくださる方!
お気持ちは嬉しいのですが、高価なものは特に頂くわけにはいきませんので、遠慮していただけると嬉しいです!><
何もお返しできないし、本当に申し訳なくて…!!!どなたが下さったのかも分らなくて直接お礼もできないので!
あ、ネタ家具とかは歓迎ですよΣd(・∀・*)ブログのネタにさせてもらっちゃうので!w

折角フレになってもらった方々とは、対等な立場で遊んだりお話ししたりしたいと思っているので、どうかよろしく御願いします!


それでは今回はこの辺で!
ばいばーいヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-07-07 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

またまたご無沙汰してしまいました~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
PSO2復旧してから、狂ったように遊んでしまい、ブログ書く時間が…!!!><
毎日のように混沌ぐるぐるして、Chihaさんのレベル上げに勤しんでおります☆彡
大抵B10でぐるぐるしてるので、お暇な方は是非ご一緒してねヾ(●・v・人・v・○)ノ


さてさて、ブログおサボりしてる間に色々更新が!

①スクラッチ『シャイニングヒーローズ』
ツイッターでは色々SSもあげていたのですが、こっちでも(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
まず、狙ってた
サクヤロングツイン
サクヤロングツイン!!
この前髪は魔法の前髪だよね~可愛い!
そして、あんまり可愛いのでSSを加工してみました~(∩╹∀╹∩)❤

そしてー
アルティナ・レプカ
アルティナ・レプカ
今回久々にスクして、これがあたったので着てみましたよ~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

スクのSSはまだあるので、加工してから次に載せようかなぁーとおもってます


②アークスシップ対抗戦
7鯖のみなさん、よろしくおねがいしま~す゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ということで始まりましたね~!対抗戦!
めでたく初戦は!
pso20140704_233125_005.jpg
わーい(∩╹∀╹∩)❤

でも、ブーストかかると勝てませんね…><
3ラウンド目からは負けてばっかり(☍﹏⁰)
でもぼちぼち楽しんで参加できたらな~と思ってます
あーくまぐ欲しいんです!!!

しかし

スターは鯖ごとらしいので、移動しても買えないんですね…!!!><

悲しい!頑張るしか…><;


そして、停止のお詫びも配布されましたね!
エステ券が配布された影響で、この記事がとても見られているようで、お役に立てれば幸いです♪

何人かのフレから、キャラクリして~と依頼を受けたりして、キャラクリ好きな私は楽しくやってたりw
フレの許可とって、私がキャラクリ提供した人のSSも載せれたらな~と思ってますヾ(o゚x゚o)ノ

そんなこんなで!
水着ティアちゃんの絵は色塗りで止まってるので、PSO2休止中のうっぷんが晴れたらw塗ります!
フレ描きも止まってる!すみません!!がんばろうがんばろう!

ではでは!ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(4) |
