-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-08-26 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

明日からEP3!という中、EP3に掠りもしないブログを更新するちなこですよ(∩╹∀╹∩)❤

このあいだ、ココロモチ、PSO2【http://kururi-pso.blog.jp/】のぎゅうにゅうたんさんに、うちのChihaさんのSSを撮って頂きました!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
110.jpg
ココロモチ、PSO2【http://kururi-pso.blog.jp/】←該当記事へ飛びます☆彡

すごいロケーションとか光源とか気にして頂いて、とても綺麗に撮っていただいたので是非是非見に行ってくださいっ!
1枚のSS選出するのに700枚撮るとか、SSガチ勢すごぉい…:;(∩´﹏`∩);:
次は、ちなか茅弥か姫でねって言っていただいたので、またこういうことできるといいな!
楽しかった!ぎゅうにゅうたんさんありがとうー!

そしてそして。
自分でも撮りました!私は茅弥さんで!
pso20140823_204329_076.jpg

pso20140823_204536_082.jpg

pso20140823_210750_103.jpg
本当は夏だし、もっと早く【追加ロビーアクション52(水をかける)】で撮りたかったんですけど、再販期待して待ってたんですよね…持ってなくてw貧乏性><
でも再販来なかったので買いました!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
私全然ロビアク持ってなくて、最近ちょいちょい困ることが多いのでちょいちょい買っていこう…


そして!!!
*:..**:..*
なので折角なので何か企画をと思って、
公募でキャラ描きしようかなと思います!

条件は
①ブログを見てくださっている方
②一人1キャラのみ
③申し訳ないですがキャスト♂以外のキャラ(ロボ描けないので><)
④1鯖の方はフレパを見ながら描きます、他鯖の方はSSをご用意ください☆彡
⑤前描いた方でもキャラが違えばOKですよー(∩╹∀╹∩)❤
ご連絡いただいた方から4~5名くらい描かせてもらおうかなと思っています。

希望のご連絡は、ツイッターか、↑のメールからどうぞー!
反応しやすいので、できればツイッターでお願いします☆彡 

一応、応募締め切りは今月いっぱい(8月末)にしようかな~!
応募多数の場合は、個人的に描きたいなーと思った方を描かせていただく感じで!

どうぞよろしくお願いします!



最後に☆彡
いつもいつも本当にありがとうございます!
pso20140826_171306_001.jpg
全然更新のないブログですが、これからもよろしくお願いしますね~


ではでは~っ
またねヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-08-19 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アークス感謝祭2014有明会場に行ってきました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

と浮かれていますが、夏コミ二日目にサークル参加しましたので、会場に着いたのは大体17時くらい…
でもでもっ!!!
私たちが入場した途端、出てこられる光吉兄貴…!!!!!
BvJbt6vCIAEp5bM.jpg

光吉さんFANなちなこ発狂ですヽ(≧∀≦)ノ
もうホントかっこいい…!
光吉さんの生バニレン聴けただけで、大満足だったのですが…!

一応、これにも
BvJk6jWCYAET7bB.jpg
描いてきてみたりしました☆彡
ギリギリに描いたから、見てくれた人少ないかもー:;(∩´﹏`∩);:

そしてグランプリ決勝からフィナーレまで見て、帰ってきました!!

参加された皆さん、お疲れ様でした(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

少ししか参加できなかったけど、楽しかった!
次あるなら是非是非きちんと参加したいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

なので運営さん、
コミケと被せるのはやめてください…!!!><
お願いします!!!_(:3 」∠)_


そんなこんなで、コミケ準備とか色々でアークス業がおろそかだったちなこでしたが、やっともろもろから開放されたのでまた遊びますよぉ~ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
ブログも色々書きたいことあるんですが、もうとっても今更なんでどうしようかなぁ・・・><
EP3楽しみにしながらぼちぼちブログも書いて行くつもりですので、よろしくお願いしますねっ♪

最後にいつものぼつSSおば!
pso20140709_051805_110.jpg
ツイッターのヘッダーに使ってるSSヾ(o´∀`o)ノ

ではでは、またね~っヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-08-10 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

夏コミが近づいて来ていて、緊急以外はひーひー作業しているちなこでする><
誘っていただいてもあまり遊びに行けない日々で申しわけなく~っ(*´;ェ;`*)
早く夏コミ終わって、悠々自適に遊べる日々が待ち遠しいですっ


まずはまずは!
pso20140805_085917_079.jpg
いつもいつもありがとうございます!
コメ、GJ、拍手など頂けると励みになりますっ!シャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
いつも皆さん良くして下さって本当にありがとうー!
これからもよろしくね!


レア経験値レアエネ100%期間ですが、いつもどおり6キャラフルブで回してたら来ましたっ☆彡
pso20140809_193832_004.jpg
サイコウォンドです!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

早速強化!!!
サイコウォンド 強化
10mかかったぁーΣ(|||▽||| )
せつない…!!
同じマジピのときよりきつかった…

そしてOP!
サイコウォンド 強化
ドゥドゥデレ期間に、マジピ用の素材で6sにする予定で仮4s(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
フログ安かったから、初フログにしてみた!

2つも6s無理だから、マジピは5sで…!!><;

すごいサプライズにびっくりした一日でした☆彡
しかし、★12が出るときはいつも気がつかないうちにカバンに入れてて、倉庫に送るときにびっくりするという…
もう1つ頑張って出して属50にしたいなぁー(∩╹∀╹∩)❤

そんなわけでー!
コレだけじゃなんなのでSSも♪
pso20140803_014828_059.jpg
前から見えるおしりはロマン!


それではまたねーヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
2014-08-05 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

大変大変遅くなったフレ描き4人目(∩╹∀╹∩)❤描きました!
今回は、ツイッターでお絵かき工程を載せながらやってみたので、こっちでも載せちゃいますねー☆彡












そして完成がコチラ!
11.jpg
この子はまーてぃんさんところのぱとりしあちゃんを描かせていただきました
まーてぃんさん、いつも良くして下さってありがとうです!
また1鯖に遊びに来たとき是非ご一緒しましょ~(∩╹∀╹∩)❤

ツイッターでお絵かきに付き合ってくれた方もありがとう!
またやるので、そのときはよろしくね~

そんなわけでー
今月末で、このブログも一周年になりますので、記念企画でモデルさんを公募して何人かお絵かきしようかなとか、そんな感じの企画を色々考えてます(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
折角の記念ですしね~!

それではそれでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき | COM(2) |
2014-08-03 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今更!
セガ・アーケードセレクションのお話しなのですが
またまたデイリークラフトの為にしか戻らないお部屋に戻ったら!
テムジン・スタチュー
テムジンがいたぁー(∩╹∀╹∩)❤
わーい!どなたか存じませんがありがとうございますっ人*'A`∞)♪

さてさて
今回のスクでお気に入りの…
アクティブキャミ影"
アクティブキャミ!
影と紅を買いましたが、この子には影が似合ったので

ちなみにこの子は、4鯖からお帰りになった ちな さんです゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
無料エステパスでエステしたくて帰ってきてもらいました

アクティブキャミ影

アクティブキャミ影

アクティブキャミ影
ホットパンツ良いですよね~っ(∩╹∀╹∩)❤
ホントパンツといえば、次の水着も楽しみ…何回も言ってるけど!!

ジャヒーローク紅

ジャヒーローク紅
ジャヒーロークも買いました!!
でもやっぱりアスタロット様作りたい…!!!><


そんなわけで、実はChihaさんのレベリングが終わって、今は4鯖からご帰還中のちなさんをレベル上げしてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
夏コミの準備で中々遊べてないのですが、混沌楽しいのでガツガツまるぐるしたいなぁー!


それではそれでは!
またねーヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(2) |
