-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-12-25 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

みなさま!
°˖Merry ('` *iiii* '`) Xmas˖°

もーまたまたご無沙汰です!!!><
冬コミの準備とか、その他もろもろ!色々ありました!来てくださっていた方すみません!
そんなこんなしていたら、もう今年も終わりですって…奥さん…!!ヽ(´A`;)ノ
年越しまでにもう一回くらい更新したいなぁもにょもにょ…


そんなこんなで、今現在ちなこは8鯖でもちょいちょい遊んでいるのですけれど、この間お誘いいただいて、始めましての方と遊んできました!
pso20141222_004454_010.jpg
藍紗さん猫乃さんです!
藍紗さんはこちらのブログを書いてらっしゃる方です♪
猫乃さんはツイッターで良くして頂いてる方です!
さっそく初対面にもかかわらず、図々しく藍紗さんのお部屋へお邪魔するちなこ!

pso20141222_001422_000.jpg
藍紗さんお気に入りの椅子にドッカリ座り、くつろぐ…

pso20141222_001807_001.jpg
それどころか机の上にもどかっと座る…!
やりたい放題でした!Σ(´д`;)ごめんなさい藍紗さん…!

こんな無礼者にも、お二人とも優しくしてくださって楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!!

pso20141222_022705_017.jpg
ハードですが、冒険にも行けたよ♡

何人かの方に聞かれましたが、8鯖にはしばらくいる予定なので宜しくお願いしますっ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
ID【tinaco】で遊んでます


そして、お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…
pso20141216_231653_000.jpg
また無謀にもスッキリ顔に挑戦中です!!
もうへたくそなんだからやめろよ…という声が聞こえて来そうですが、もうちょっと頑張らせて…!><;
スッキリ顔で可愛く作ってるの見ると、羨ましいんです!!!ヽ(´∀`。)ノ
まだまだエステが必要だなぁ…がんばろう…!


そんなこんなで…
最後に!
pso20141217_233723_004.jpg
うちのチームルームもハルコタン仕様です♪
ピンク!光源綺麗!
こんなパンキッシュな格好じゃなくて、和風な感じでもSS撮りたいなー(∩╹∀╹∩)❤

そんなわけで!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
2014-12-03 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

前回日記を書いてから、なんか具合悪いなぁ…と思いながらPSO2やってたのですが
こんな事に…:;(∩´﹏`∩);:
インフルでした…皆さんもお気をつけください…!!!


そんなわけで!
12/3の新スク『ホーリーナイトクリスマス』
普段スクのSSとかはこんな早く上げないんですけど、今回は可愛かったので!
詳しいのは多分他のブログさんの方が良いの上がってると思います!!
ビビッドパンキッシュ雪/F

ビビッドパンキッシュ雪/F
ビビッドパンキッシュ雪/F
かわいいねー!!
一応雪を買いましたが、あとで赤も買っちゃう!!

そしてそして
pso20141203_180903_015.jpg
ちなさんを8鯖に移しました♪
新しい鯖はいつも緊張しますね…!
緊急なんかの時に主にインしようと思っています!
フレ申請とかお気軽によろしくお願いしますね(∩╹∀╹∩)❤

そんなわけで今回はここまでで!
またねーヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
