-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-01-20 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

*:. .:**:. .:*
いまさら!?って感じですけど、お許しください><
一応お年賀絵も描きましたので、載せておきます!
21_20150120222217981.jpg
tinatuちゃんに羊さんになってもらいました(∩╹∀╹∩)❤
今年もぼちぼち絵とかSSとか気ままに載せて行くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね

そしてそんな今年一発目のSSは~
pso20150112_165831_033.jpg
新顔の智依ちゃんです!
やっとこの子もSH入りできたので、やっと実践(?)で使えるなぁとヽ(*´∀`*)ノ.+゚
カンストするまでは、この子のSSが多くなるかも!どうぞよろしくです☆彡

ではではこの辺でっ
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 | COM(0) |
