-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-22 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

少し前にツイッターで募集して、みなさんのキャラでツイッターアイコンを作らせて頂いたときのまとめです✧。.:*・゚
気が向くと突発でこういう企画?やらせてもらってます(✿´ ꒳ ` )

32.jpg
先日チムメンになったどぶみさんの可愛いショタっこ八重歯君!!
ミディアムエッジ君ホント可愛い…!

29.jpg
ツイッターで良くしてくださっているユキノリさんの美人赤髪さん(灬ºωº灬)
美人系は描きにくいし苦手だけど、描いてると頑張りたいなぁって思う分野なので、またチャレンジしたい!

31.jpg
またまたツイッターで良くしてくださっているカタシゲさんのいけめんず!
メンズも苦手なので描いて慣れていきたい分野…!

30.jpg
かわいいかわいいMIMOさんのキャラ❤
こういうロリっとした可愛い系は描きやすいですね…!

33.jpg
またまたかわいいあかねさんのキャラ!
ナチュラルミディアムは描きやすくてかわいい髪形でいいですよねっヾ(*'∀`*)ノ♡*


リンクをさせていただきました✧。.:*・゚
海と大地と空といっしょに【アクアさん】
hitoさんの結婚式でご一緒させていただいた、アクアさんのブログです❤
Vitaでもあんなに可愛いSSが撮れるんだ!と感動できますよー(∩*´꒳`*∩)カワイイ!

そんなわけで、本日のおまけ!
pso20150611_044946_130.jpg
モデル→千彩莉
ダークな感じで取りたいなぁっと思ったけど、なかなか難しいのです…!


それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2お絵かき |
2015-06-16 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先日の記事の続きになりますヾ(*'∀`*)ノ♡*

pso20150409_112258_007.jpg
pso20150313_034428_068.jpg
pso20150507_165402_046.jpg
pso20150507_164821_029.jpg
モデル→茅弥
茅弥さんには赤めの服を着てもらうことが多いのですが、その中でもライラ・レプカが絶品で!❤
ここのところずーっとこれを着せてるので、他の服に浮気できなくて困ってますw
さすがいのまた先生と言うべきか、服のドレープとレースが綺麗で良いですね…!!!綺麗に作ってあるし❤

pso20150403_024119_050.jpg
pso20150403_024502_087.jpg
pso20150326_021818_008.jpg
pso20150527_235728_014.jpg
モデル→tinatu
そして最後はメインのtinatuちゃんですー(*˘︶˘*).。.:*♡
tinatuちゃんももう基本的に着る服が決まってしまってるのですが、最近はそれもかわいそうだなぁと思って色々着せてみてます✧
やはりメインなので一番使ってるので、綺麗なパラレルが出たときなんかはtinatuでしか撮影できてなかったりとか…
狙って出せるものじゃないので、中々タイミングが難しいですよね…!でも光源も背景も綺麗だぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まだまだ載せてないSSあるのですが、それは追々おまけとして載せていこうかなっと思ってます!
それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-06-14 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ブログ休止中にツイッターなどにあげたSSのまとめです(∩*´꒳`*∩)

pso20150116_231352_027.jpg
pso20150121_023709_032.jpg
モデル→ちな
現在8鯖にいるキャラです✧
今はすっかり顔が変わっていたりしますが、この間までこんな感じでした!
しかもこの子では…
pso20150505_182859_036.jpg
pso20150505_183217_042.jpg
pso20150505_182216_007.jpg
この間の結婚式に参加させていただいたhitoさんともご一緒していたり❤
hitoさんきゃわわわ(✿´ ꒳ ` )


pso20150120_155748_004.jpg
pso20150317_021550_119.jpg
pso20150403_013157_003.jpg
モデル→ちづる
ちづるさんは汎用性のあるキャラが欲しいなと思ってキャラクリしました!
おねぇさん系とボーイッシュ系、どっちも着こなして?もらってます!✧

pso20150317_013414_072.jpg
pso20150312_041416_002.jpg
pso20150507_175121_110.jpg
モデル→智依
最近はずっとスポーティショートの智依ちゃん!
スポーティショートかわええっすよねぇ…ヽ(=´Д`=)ノハァハァ❤
あとお気に入りなのがアークスジャージーF影!!
3枚目のコーデが一番のお気に入りです♪


その1はここまでヾ(ω` )/
なんか思ったより長くなってしまったので、切ります…!

それではその2でお会いできましたらヾ(oゝω・o)ノ))



| PSO2雑記 |
2015-06-11 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

シャイニングライブステージアプデされましたね(灬ºωº灬)
色々SS撮ってみたので、ご紹介✧。.:*・゚

pso20150611_033147_024.jpg
pso20150611_033552_071.jpg
キリカ・レプカ桜+リンナロングツイン❤
モデル→Chiha

リンナロングツインが特にお気に入りで、ストックも何個か欲しいなぁと思っているのですが、お高い…!!!
TAして頑張って金策して、他の子にも買いたい(*˘︶˘*).。.:*♡
キリカ桜も、久々に良い色!ピンクはこんな感じの色にしてくれれば良いのにー

pso20150611_041439_084.jpg
pso20150611_042618_119.jpg
ソニア・レプカ鋼✧
モデル→ちづる

姫騎士風コーデ✧。.:*・゚
浮上拠点に合ってて良い感じに撮れたー(∩*´꒳`*∩)

pso20150611_051545_159.jpg
pso20150611_051753_164.jpg
pso20150611_051933_173.jpg
リンナ・レプカ紅&マリオン・レプカF紅❤
モデル→tinatu

今回のスク、太もも服が可愛くて良いですねーε=(≧m≦)
tinatuはあんまり似合う服がないのが悩みなんですけど、今回は豊作ですなぁ❤

髪型はお高いけど、服が安く買えたので良かったなぁ。
またTA頑張らないとねっ( +,,ÒㅅÓ,,)=3

混沌まねく未知なる影もやりました!
まるぐるマップでぐるぐるしやすいヾ(*'∀`*)ノ♡*ワーイ
特に欲しい物があるわけではないですけど、多キャラのレベリングにいっぱい参加したい♪


続きは今後のブログの方針?について。
そんなに重要な事はないので、SS目的の方は見なくて大丈夫です(°ω°)!

>> ReadMore

| PSO2雑記 |
2015-06-09 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先日のhitoさんの結婚式のあと、参加された皆さんとSSを取らせて頂いたので載せさせてもらいます(*˘︶˘*).。.:*♡

pso20150607_012956_098.jpg
まずは主役のhitoさんと♪
hitoさんホントかわいいー✧。.:*・゚

pso20150607_012303_094.jpg
そのhitoさんと、参加者のこころ2号さん❤
3人ピンク髪で姉妹みたいで可愛いねーってお話してました(灬ºωº灬)

pso20150607_014930_113.jpg
主催者で仲人の葛葉さん!
本当にお疲れ様でした!葛葉さんの気持ちが伝わってくるようなお式でした(*˘︶˘*).。.:*♡

pso20150607_021553_136.jpg
参加されていた、初めましてのさんと❤
パニス服あわせさせていただいたー。.:*・゚
巨乳幼顔のかわいこちゃんでした!ヾ(*'∀`*)ノ♡*

pso20150607_020304_125.jpg
こちらも初めましての桜花さんのところのメンズくんと!
ふぉおぉぉ!いけめんず!!!と興奮してました!><
桜花さんとも撮りたかった…!とっても可愛い方だったのに><;

pso20150607_011443_087.jpg
こちらも初めましてのダニアさんと♪
青でまとまっててとっても素敵!
うちの子との赤青対比良い感じですよねー!❤

pso20150607_022645_148.jpg
またまた初めましてのアクアさんと!
すらりとスタイルがよくて大きな瞳の可愛い方でした!
しかし並ぶとうちの子のふとももふっといな…!!!(;´Д`)

まだまだ大勢参加されていたのですが、テンパってて全員と撮れなくて残念(´;ω;`)
こういういわゆる集会?みたいなものには初めての参加だったのですが、みなさん良い方で、本当に楽しめました、ありがとうございました!


そして、このお式に参加されていた
葛葉さん【Pass Down
雅さん【雅の雅やかなPSO2日記
と、うちのチムメンの
dobuemonさん【万策つきたw
お3方のリンクを貼らせてもらいました♪
どうぞよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それではまたね!



| PSO2雑記 |
2015-06-07 (Sun)
ご無沙汰です!!!!お久しぶりです!!!!
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

半年間もサボリ続けました、でも今日は!書かなきゃ!(° ꈊ °)✧と思って、久しぶりにブログにログインしました><
そのもろもろの言い訳は、次にでも色々…!

今日は、ツイッターでお世話になっている葛葉さんにお誘いいただきまして、8鯖のフレンドのhitoさんの結婚式(!)にお邪魔してきました!
pso20150607_003227_071.jpg
お二人はリアルでも今年ご結婚なされたカップルでございます✧。.:*・゚
旦那様のお富士さんとは初対面だったのですが、気さくなとっても素敵な方!
hitoさんはブログでもお分かりのように、ほんわか可愛いらしい方です
結婚とか、そんなに興味ない私でもうらやましい…!と思うような、とっても素敵なお二人
まさかまさか、PSO2でウルッと来るとは思わなかったのです…!。゜(゜´Д`゜)゜。

実は、葛葉さんとhitoさん以外初対面の方々ばっかりだったので、緊張しまくり人見知りしまくり!!!ヽ( ;´Д`)ノだったのですが、終始素敵なお式だったので、自然と楽しめました

最初は仲人で発起人の葛葉さんのお部屋でお式。
pso20150606_210838_039.jpg
誓いの言葉のあたりでぐぐっ…とくるちなこ…( ;´Д`)はやいよ…!
ベランダには、大勢の方のメッセージが書かれたウェルカムマットが敷き詰められるという懲りよう…!
葛葉さんすごい…!!!

そして、鐘を鳴らす為にロビーへ♪
pso20150606_221611_052.jpg
本来こういう使い方をするのが理想だとおもうのですが、この鐘をカップルで鳴らせたアークスは何人いるのか…/(^o^)\

21時から始まったお式も、ここまででもう2時間も…!
予告で、マガツさんもお二人に祝福を言いにいらしたので、みんなで迎え撃つことに!
pso20150606_234757_058.jpg
「リア充のばかやろー!」と言ったかどうかは定かではありませんが、ご祝儀(赤箱)を置いて帰っていかれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マガツの赤箱をウェディングケーキに見立ててケーキ入刀をし、記念撮影♪
pso20150606_235747_066.jpg

このあと、参加者の皆さんと色々撮影をしたのですが、膨大なSSの数なので選別するのに時間がかかりそうなので、後日…!!!
今日の主役のhitoさんともツーショ撮らせていただいたので、SS選別が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで気が付く…
新郎のお富士さんとツーショを撮らせていただいていない事に…!いぃぃいぃっぁああぁあぁ!!!!!_:('Θ' 」 ∠):_
おぉぉいい!緊張してたからってありえないミスです…ヽ( ;´Д`)ノ
えーん(撃沈

なんやかんやで私が落ちたのが3時!楽しかったぁ(灬ºωº灬)
こういった集会みたいなPSO2行事に参加させていただいたのが、実は初めてだったので、とても緊張したけれどとっても楽しかった!!!
私も忘れられない一日になったし、お二人も喜んでいてくださると嬉しいなぁ。.:*・゚

私にこんな機会を下さった葛葉さん、そしてお富士さん、hitoさん。
ありがとうございました!そしておめでとうございます!
pso20150606_221100_045.jpg
お二人の幸せをほんのちょっとでも分けてもらえてるといいなぁw笑




| PSO2雑記 |
