-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-10-27 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ
またまたお久しぶりになってしまいました><!

ツイッターでやらせていただいている、キャラ描きのまとめ記事です♪

47.jpg
ご結婚祝い?に描かせていただいたhitoさんのキャラ❤
hitoさんはいつも可愛い(∩*´꒳`*∩)優しい(∩*´꒳`*∩)大好き(∩*´꒳`*∩)

49.jpg
フォロワーの月影・月華(@hatune390112)さんのキャラ!
やっぱりシャルテリアはかわいかっこいいですねっヾ(*'∀`*)ノ♡*

51.jpg
こちらもフォロワーさんのヴィオ(@GhostPSO2)さんのキャラ。.:*・゚
かっこ可愛いムチムチおねぇさんはとっても描きやすいのです!

53.jpg
公募で応募してくださった碧海らむね(@kyouka_toho)さまのキャラです。.:*・゚
きりっとした可愛めのキャラって惹かれますね~(*˘︶˘*).。.:*♡

54.jpg
公募描き第二弾のさきちゃん(@_St_9zz)さまのキャラ♪
とにかく可愛らしい子だったので、イメージはアイドルっぽく((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


こんな感じでだらだらお絵かきしてます(灬ºωº灬)
良ければこちらもぜひ見てみてください~!

おまけ!
pso20151016_014154_024.jpg
このあいだサナカちゃんのお部屋でこっそり撮ったSS!゚+('v`*)+.゚

それでは~っヾ(oゝω・o)ノ))


| PSO2雑記 |
