-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-08-26 (Mon)
撮り溜めていたSSの置き場に困ってブログはじめましたヾ(´c_,`*)
そんな綺麗なSSは撮れないですが、お暇なときに来て、仲良くしてくれると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

そんなわけで、ブログはじめようって思ってから、トップ画とかで使うためメインのtinatuちゃんの撮影会の模様を少しだけ★
すごいいっぱい撮ったのに、2~3枚しか使わなくてガッカリ><

pso20130705_184751_002.jpg

pso20130705_185203_010.jpg

とりあえずうまく撮れたかなっと思った二枚だけ!

最近はtinatuもメイン職カンストしたのでもっぱら茅弥でインして遊んでます('ε')
デューマンも実装直後に作ったのですが、なんか自分で納得が行かないのでまた後日エステ予定~
姿かたちが納得行かないと、レベル上げるのも楽しくないのでした><

あとあと~
pso20130826_235042_010.jpg
フロルをカラチェンしたのでそれも★
ヴァルゴと一緒に装備すると豪華なのですよねえ~ε=(>ε<)


それでわでわヾ(oゝω・o)ノ))



関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

