-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-24 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

このブログをはじめてから、前よりSSを撮る機会が多くなったのですが、撮れば撮るほど難しさが分かってきますね~…ヽ( ;´Д`)ノ

その中で、私が一番難しいなと思ったのは、顔をドアップで撮ること!!

エステで撮るのは負けた気がする!(そりゃエステが一番綺麗だし可愛く撮れるけど><)
とにかくある一定の距離近づくと、キャラが消えてしまう…('A`)
でも、ロビアクで前に屈む動作では、消えないってことに気が付きますヽ(´▽`)ノ
屈む動作→なぜか『腕自慢』という先入観><でとりあえず買ってみた!

で、試す(`・д´・ ;)
pso20130921_035616_034.jpg

うーん、いつも通りな感じ…
もっと画面いっぱいに顔だけ撮るにはどうしたら良いんだろう><

とりあえず持ってるロビアクで色々試してみることに…

お?
pso20130921_035938_043.jpg

まあまあ良いんじゃないの!?( *´艸`)
めいっぱい近づけて、『待機中』で前に屈むまで待つ!
でもこれが限界(ノω・、)

ロビアク全部持ってたらもう少し大きく撮れる動作のもあったかも!
今までロビアクにあんまり興味がなくて、自分が可愛いなぁと思うものしか買ってこなかったのですが、ダンスとかメチャメチャ高いのですね!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ポーン

もう少し色々試してみようかな~!成果がでたらまた書きます!


そしてそして~
『腕自慢』って言ったらこれ撮らなきゃ…!!ヽ(゚ω、゚)ノ




pso20130921_041414_044.jpg

おしり!ヘ(゚∀゚ヘ)
おしりもこの大きさで限界><

もうすこし、もうすこし大きく撮りたいっっ><ノ

ではでは~っヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

