-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-08-19 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

アークス感謝祭2014有明会場に行ってきました゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

と浮かれていますが、夏コミ二日目にサークル参加しましたので、会場に着いたのは大体17時くらい…
でもでもっ!!!
私たちが入場した途端、出てこられる光吉兄貴…!!!!!
BvJbt6vCIAEp5bM.jpg

光吉さんFANなちなこ発狂ですヽ(≧∀≦)ノ
もうホントかっこいい…!
光吉さんの生バニレン聴けただけで、大満足だったのですが…!

一応、これにも
BvJk6jWCYAET7bB.jpg
描いてきてみたりしました☆彡
ギリギリに描いたから、見てくれた人少ないかもー:;(∩´﹏`∩);:

そしてグランプリ決勝からフィナーレまで見て、帰ってきました!!

参加された皆さん、お疲れ様でした(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

少ししか参加できなかったけど、楽しかった!
次あるなら是非是非きちんと参加したいなぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

なので運営さん、
コミケと被せるのはやめてください…!!!><
お願いします!!!_(:3 」∠)_


そんなこんなで、コミケ準備とか色々でアークス業がおろそかだったちなこでしたが、やっともろもろから開放されたのでまた遊びますよぉ~ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*
ブログも色々書きたいことあるんですが、もうとっても今更なんでどうしようかなぁ・・・><
EP3楽しみにしながらぼちぼちブログも書いて行くつもりですので、よろしくお願いしますねっ♪

最後にいつものぼつSSおば!
pso20140709_051805_110.jpg
ツイッターのヘッダーに使ってるSSヾ(o´∀`o)ノ

ではでは、またね~っヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

