-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-08-26 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

明日からEP3!という中、EP3に掠りもしないブログを更新するちなこですよ(∩╹∀╹∩)❤

このあいだ、ココロモチ、PSO2【http://kururi-pso.blog.jp/】のぎゅうにゅうたんさんに、うちのChihaさんのSSを撮って頂きました!(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
110.jpg
ココロモチ、PSO2【http://kururi-pso.blog.jp/】←該当記事へ飛びます☆彡

すごいロケーションとか光源とか気にして頂いて、とても綺麗に撮っていただいたので是非是非見に行ってくださいっ!
1枚のSS選出するのに700枚撮るとか、SSガチ勢すごぉい…:;(∩´﹏`∩);:
次は、ちなか茅弥か姫でねって言っていただいたので、またこういうことできるといいな!
楽しかった!ぎゅうにゅうたんさんありがとうー!

そしてそして。
自分でも撮りました!私は茅弥さんで!
pso20140823_204329_076.jpg

pso20140823_204536_082.jpg

pso20140823_210750_103.jpg
本当は夏だし、もっと早く【追加ロビーアクション52(水をかける)】で撮りたかったんですけど、再販期待して待ってたんですよね…持ってなくてw貧乏性><
でも再販来なかったので買いました!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
私全然ロビアク持ってなくて、最近ちょいちょい困ることが多いのでちょいちょい買っていこう…


そして!!!
*:..**:..*
なので折角なので何か企画をと思って、
公募でキャラ描きしようかなと思います!

条件は
①ブログを見てくださっている方
②一人1キャラのみ
③申し訳ないですがキャスト♂以外のキャラ(ロボ描けないので><)
④1鯖の方はフレパを見ながら描きます、他鯖の方はSSをご用意ください☆彡
⑤前描いた方でもキャラが違えばOKですよー(∩╹∀╹∩)❤
ご連絡いただいた方から4~5名くらい描かせてもらおうかなと思っています。

希望のご連絡は、ツイッターか、↑のメールからどうぞー!
反応しやすいので、できればツイッターでお願いします☆彡 

一応、応募締め切りは今月いっぱい(8月末)にしようかな~!
応募多数の場合は、個人的に描きたいなーと思った方を描かせていただく感じで!

どうぞよろしくお願いします!



最後に☆彡
いつもいつも本当にありがとうございます!
pso20140826_171306_001.jpg
全然更新のないブログですが、これからもよろしくお願いしますね~


ではでは~っ
またねヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

