-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-09-02 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

いまさら!
ゴールドラッシュフィーバーのSSを上げます:;(∩´﹏`∩);:
PSO2立ち上げても遊ぶ事に夢中で中々ブログ更新まで行かない、ダメなブロガーです・・・

ディーラードレス紅

ディーラードレス紅
(C)SEGA

今回は茅弥さんで撮影しました♪
今回のディーラードレス可愛いですよね~(∩╹∀╹∩)❤
PV見てから凄く気になってた衣装だったので、大変お気に入り!
中分けラフツインにしてみたけど、似合ってて最近はこの格好でプレイしてます☆彡

そうそう、バウンサーはこの茅弥でやってるんですけれど、

ブーツ楽しくて悶える…!!!ヽ(°▽、°)ノ

まだまだ扱えてないのですが、楽しい!!楽しいのです!!
おかげでDB全然使えてなくて、カトリちゃんのカードもらえない><;
とりあえず満足するまではブーツ使いまくります


前回お話しした、ブログ一周年企画☆公募キャラ描きですが、みなさん応募ありがとうございましたっ!
集まらなくて企画自体なくなってしまうんじゃないかなぁと思っていたのですが、おかげさまで開催できるまでの人数が集まってくださいって、本当にありがたい…!

描かせていただく方を発表します~(∩╹∀╹∩)❤

ピーチさん
LOBELIAさん
hitoさん
藍紗さん
葛葉さん


以上の5名にお願いしようと思いますっ!
本当にどうもありがとうございます~(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
その他応募してくださった方、すみません><;
また次やろうと思っているので、その時によろしくお願いします!!

9月中に全員書き上げるくらいのペースでできたらイイナ…


そしてそしてー
pso20140902_050411_027.jpg
いつもいつも本当にありがとうございます…!
一言でも頂けると、本当に励みになるので有難いです

それではそれでは
次はキャラ描き第一弾で更新したい!希望!><

またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(1) |
コメント

















管理者にだけ表示を許可する

