-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-09-15 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

もうすんごく今更なのですが、報酬期間お疲れ様でした☆彡
一週間チムメンとガッツリ遊びました!楽しかった~(∩╹∀╹∩)❤

今更ですが、一応報酬期間で作った物を記録的に上げておきますっ
サイコウォンド
前回も上げましたサイコウォンド
やっと完成して嬉しいなぁー(∩╹∀╹∩)❤
目指せ属50!

ルーライラ
tinatuちゃんの愛用品ルーライラ
ずっと使おうと思っているので、思い切って6sにしました!
属性風にしたけど、炎もいいよね…!迷う!!

マジカルピース
そしてそして!マジカルピース!
所持金の関係で泣く泣く5sになってしまったのですが、それでも属50は十分強いっ

サイキホウヨクg
サイキソウ
サイキショク
そして、予定には無かったのですがサイキ一式も…

報酬期間は、チムメンも周りも、みんなサイキを掘っていたので、サイキ掘りに良くお呼ばれしまして、掘ってるうちにレッグとアームがすんなり出たので「どうせだし集めるかーヾ(ω` )/」とか軽く思ったのが運のつきでした…:;(∩´﹏`∩);:

周りがみんな揃う中、私にだけでないリア!!!!!><

結局出たのはメンテ一時間前!!
急いで強化したら、案の定焦ってリアだけOPの並びが違うという自体に_(:3 」∠)_

でもユニット5sに挑戦できたし大満足です
最後まで付き合ってくれたチムメン、フレさんに大感謝…っ(人・㉨・)♡
チムメンみんなにちゃんと出て良かったね~>< 私が一番危険だったけどぉ…

なんだかんだで大変な報酬期間だったけど、とっても充実してたなー
遊んでくれた人、どうもありがとうございました!!また遊ぼうね!


そんなわけで最後に愛すべきチムメンと!
pso20140915_000648_003.jpg
大好きなハートブレイカーで合わせてルーサーに行ったときのです(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
楽しいメンバーと楽しく遊んでます!


そんなわけで!
次からは公募フレ描き描いていきますねー゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
では、またねーヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

