-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-09-26 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ここ最近、謎の身体痛に悩まされてる(進行形!)ちなこですが、やっとだんだん良くなってきたので、やっとブログ更新できました><
お待たせしてしまった方、いらしたらすみません!!

そんな訳で♪
ブログ一周年記念 公募キャラ描き第二弾♪

今回のモデルさんはー
14.jpg
LOBELIAさんです!
フレさせてもらっているLOBELIAさんのところの新キャラちゃんを描かせて頂きました(∩╹∀╹∩)❤
LOBELIAさんのツイッター→Twitter
描かせて頂いてありがとうございました!

次回はhitoさんを描かせていただきます(∩╹∀╹∩)❤
週明けに更新予定です!

全部描ききるのは10月入ってしまいそうな予感!:;(∩´﹏`∩);:
でも予定している全員絶対描きますので、お待ち頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

そんなわけで~!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))


関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

