-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-10-01 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日から
“PS Vita”版ユーザー100万突破記念スペシャルキャンペーン!
と言うことで!!!
レベル上げたい子、いっぱいいるー!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙嬉しい!!
そんなちなこは、今週は余計に頑張る予定です☆彡

ブログ一周年記念 公募キャラ描き第三弾♪

16.jpg
hitoさんです!
ツイッターから応募してくださった、hitoさんを描かせて頂きました(∩╹∀╹∩)❤
hitoさんのツイッター→Twitter
hitoさんのブログ→hitoのPSO2日記
描かせて頂いてありがとうございました!

次回は藍紗さんを描かせていただきます!
週末くらいに更新予定です!

この絵、久しぶりにニコ生しながら描いたのですが、結構頑張れてよかったので、これからもぼちぼちやってこうかと思います
今のところ無言配信で昼間しかやれないと思いますが、お時間が合えば遊びに来てくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コミュ適当に作ったのがばれる…!!><

そんなこんなで、レベル上げがんばろー!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

