-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-10-07 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

あぁ、もう100%期間が終わってしまいますね…:;(∩´﹏`∩);:
この一週間レベル上げに勤しんで、ちなさんのFoTeをカンストさせたり、千聖くんのBoをカンスト手前まで押し上げたり、DF用のテク職がもう1人欲しくて倉庫キャラだった子のれべらげ始めたり、とっても忙しく充実してました!!
レアもそこそこ出たし、何よりキューブ!が結構溜まったのがホント嬉しい…!
ずっと100%期間だったら良いのにー


さてさて
ブログ一周年記念 公募キャラ描き第四弾♪

今回は
17.jpg
藍紗さんを描かせて頂きました♪
藍紗さんのブログ→*いつかの
描かせて頂いてありがとうございました!

ラストは葛葉さんを描かせていただきます!
週末くらいに更新予定です!

この絵もニコ生でせこせこ描いたのですが、何人もコミュ入ってくださってありがとうございます!><
無言だしどうかな?と思ってるのですが、お時間合う時にでもちらりと覗きに来ていただけたら!


あとあと、前回描かせていただいたhitoさんと相互リンクさせて頂きましたっ(∩╹∀╹∩)❤
改めて!
hitoのPSO2日記
とってもかわいらしいキャラのSSと、相方さんと仲睦まじい感じの日記が癒されます
是非覗いてみてくださいね~!


そんなこんなで。
最近載せてなかったけど、SSもちゃんと撮っていたります(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
スッキリ顔

スッキリ顔
はじめてきちんと女子のスッキリ顔を作ってみました!
口がかなーり気になりますが、そこそこ可愛く出来たかなぁと!口は仕方ない…仕方ないんや…!
でも笑顔2やウィンクは、スッキリ顔用に作ったかのように良い感じの表情してくれます!

これは ちな さんなのですが、このちなさんをどこかの鯖にお出かけさせようかなぁと思っています!
今のところの候補は、お知り合いがいる 8鯖 か 10鯖 なのですが、もうちょっと悩んでみようと思います
4鯖にお出かけした時も何人かお知り合いが出来て帰ってきたので、今回もそういうことがあると良いなぁ。

明日はスク更新と浮遊施設
最近千聖くんが槍を使い始めたので、ナギナタが欲しいなぁ!まるぐるいっぱいしよう゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

それではそれでは
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

