-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-10-31 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とってもご無沙汰してしまいましてすみませんでした!><いつ広告が出るかヒヤヒヤしていた事実…
ツイッターではちょいちょいツマラナイことも呟いていたのですが、ブログとなるとちょっと腰が重くて大分放置してしまった!
その間にも見にきてくださっていた皆さん、コメントくださった方、お待たせしてすみませんー:;(∩´﹏`∩);:
更新は ツイッター>ブログ だと思いますが、これからもマイペースですが続けて行こうと思っていますので、どうぞよろしくね!


さてさて
ブログ一周年記念 公募キャラ描き第五弾♪

今回は
18.jpg
葛葉@杠さんを描かせて頂きました♪
葛葉@杠さんのツイッター→ツイッター
描かせて頂いてありがとうございました!お待たせしてすみませんでした!><

以上で一周年記念公募キャラ描きは最後ですっ!
描かせていただいた方、見てくださった方、ありがとうございました!
描かせていただいたイラストは、自作発言さえしなければどこで使ってもらっても構いません。
トリミングなど、再加工して欲しい!などありましたら、ツイッターかブログのコメントにご連絡くださいね~(∩╹∀╹∩)❤

そして!
前回描かせていた藍紗さんのブログと相互させていただきました(∩╹∀╹∩)❤
*いつかの
ほわほわした感じの可愛らしいブログです!


そう言えば、前に私がキャラクリさせてもらった子を紹介したいなーって言っていたのですが、やっとこの間SS撮れたのでご紹介
pso20141031_050239_005.jpg
一応名前は伏せます!リア友なんですけど、確認していないので!
本人からの希望で、ちょいケバな子を!とのことだったので、こんな感じに。
どっちもヒューマンで、一応自キャラとの違いを…w
どうしても同じ人間が作っているので、似てしまうのはまぁ仕方ないですが。

実は私、この子を作るまでヒューマン♀を作るのがホント苦手でして…><
彼女のキャラを大分実験台に使わせてもらいましたヾ(●・v・人・v・○)ノ
自キャラだけだとそろそろ枠的に限界が…!!!
そのおかげで、まぁまぁ満足いくキャラが作れるようになって来たかな…
まだ何人か作らせてもらったキャラがいますので、それはまたそのうちに~


こんなわけで今回はこの辺で~
SSいっぱい撮ってあるので、近い内にまた更新します!今回は必ず><!
では、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

