-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-23 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日のPSO2放送局、時間とって生で見ました!

上げてらっしゃる方がもういらっしゃいました~ヾ(・ε・`*)
木曜日は酒井さんだけがすっきりしてらしたのに、今日は三人ともすっきり!!!
みんな同じような髪型で、最初誰が誰だか分からない状態にwww

情報自体は木曜と同じ感じでしたが、仕様変更は初出しな感じでしたね
12.jpg

個人的に嬉しいのはメセタ自動拾い機能!!
これはドロップしたものを全部拾ってくれるのかな?それとも近くにあるのしか拾わないのかな??
ともかく、これ、マグの機能として実装しても良かった気がしますねー

あとあと、キャラクリ好きとしては見逃せないのがチャットコマンド機能でしょうか( ゚∀゚)ノ
わたしはPSUやっていないのでどんな機能か具体的にはわからないのですが、楽しみ~

海底ステージも、PSOのプラントを彷彿とさせるステージで懐かしかったー!
エネミーのギミックも凝ってて、いつものセガセガしさで安心★
でもSHの次にこれ来ても、エネミーレベルの関係で物足りないかもですね~ 52って表記あったし。

12月の12人クエもすごい面白そうだった~!!*:.。☆..。.(´∀`人)

TGS行った方は生で見れたんですよねー良いなぁ~ヽ(´▽`)ノ


そしてそしてヾ('ω')ノ
生放送見た後行った雨風で、何度目かのヘイズに遭遇!!
tinatuと茅弥のナメギがまだ10とかなので、15欲しい!と思って期待して、みんなで撃破ヾ(●・v・人・v・○)ノ

で!!

pso20130922_145032_045.jpg

来ましたよーーー!!
ナメギ15と14二つもGETです!!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
15をtinatuに、14を茅弥に使いました♪

そしておまけ程度に…

pso20130922_145050_046.jpg

クロームオディオが出たヽ(゚ω、゚)ノ
使わないので、売りかパス交換かな~?

最近レア運がなかった私なので、とっても嬉しかったです人*'A`∞)♪


それではでは~ヾ('ω')ノ



関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

