-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-11-04 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

お詫びのドゥドゥ弱体化!ってことで、折角だから
光50エリュシオーヌ作りましたー゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
pso20141104_003901_002.jpg

千聖くんがやっと装備できるようになったので、思いきりました:;(∩´﹏`∩);:貧乏なのに…
本当はここにパワブとか入れれば素敵だったんだけどなぁ…妥協してしまった><
その代わりポイズン頑張ってみました

ほぼ初めての近接武器強化だったので、色々な方にお世話になりました!どのOPが良いかとか相談しまくった!

使える腕が伴わないですが、ぼちぼち使って行こう…!槍の方が使い易いとかもにょもにょ…


そして今日のSS(?)はー
ユキヒメ・レプカ

ユキヒメ・レプカ

アルフライラ桜
Chihaちゃんにしました
ユキヒメ・レプカは裏雪姫・レプカより、締まって見える感じ!メリハリが効いてると言うか…
そしてお気に入りのアルフライラ桜♪
アルフライラほんとかわいいー!

あ、そうそう
公募キャラ描き、まだ描いて欲しい!って方が何人かいらしたので、月1人くらいでコーナー化して描いていこうかと思ったり思わなかったり。
忙しいと月1も無理なことがあるので確約できないですが、ぼちぼち描いていこうと思いましたー(∩╹∀╹∩)❤
こういうコーナー的なの、サナカちゃんのブログ見てて羨ましかったので、大々的にやっちゃお!

ではでは、今回はこの辺でー!
またね!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

