-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-11-26 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

またまたとんとご無沙汰してしまいすみませんでしたヽ( ;´Д`)ノ
こんなはずでわ…
アルチが楽しくて引きこもり生活でした!
まるぐるたのしー!!゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

でも、先週の連休は三日間とも上京していて、PSO2全然やってなかったので、今日からまた頑張ろうかなと…
しかしながらテニミュ2rdが終わってしまって放心状態なので、立ち直るまでに時間がかかりそう…・゜・(PД`q。)・゜・


そんな中、ブログ書いてなかった期間あった事など★
pso20141126_181600_000.jpg
メンテ後すぐのEXH市街地に行ったら出ました
双小剣は全然使わないので性能は分からないんですが、普通の緊急でも★12が出るのはモチベ的にいいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚


そしてそして撮り溜めていたSSもー!
マギアセイヴァー
マギアセイヴァーは正義(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
最近の一番のお気に入りなのです!

ディーラードレス紅
茅弥さんの日常着その1!

ハートブレイカー
茅弥さんの日常着その2!

アークスダッフルF鋼
スクラッチ『ゆったりレクリエーション』から、アークスダッフルF鋼を♪今更ですが…!
Aライン系の服なので、基本的に足の太いうちの娘たちが着るとでぶ~んとなるので悲しみに暮れています(´;ω;`)
その中でも足の細いほうである茅弥さんにダッフル着てもらいました♪
ゆるゆりの制服も同じく、ウエストないから着るキャラ選ぶね…><!

ちなこ的には、今回のスクはやっとまともっぽいニーソが来る…!というメインイベントがあったので全裸待機だったわけですが、とりあえず全キャラに黒ニーソを買って満足してアルチへ繰り出してしまったので、コスをまともに見たのはその日の真夜中でした><

とにかく世間の波に悪い意味で飲まれないので、すべての情報が遅い…!


とりあえずインはしているけれど、殆どロビー放置、緊急待ちみたいな状態で困っちゃうのですが、立ち直るまで更にマイペースに遊んでいこうかなーと!
PSO2で気分を紛らわせられればいいなー:;(∩´﹏`∩);:


そんなわけでー
キャラ描き、次の方も決まりましたので、次辺りに描ければ良いかなぁと思ってます
カテゴリ別けもしないとなぁ。
それではまたねー!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

