-------- (--)


| スポンサー広告 |
2014-12-03 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

前回日記を書いてから、なんか具合悪いなぁ…と思いながらPSO2やってたのですが
こんな事に…:;(∩´﹏`∩);:
インフルでした…皆さんもお気をつけください…!!!


そんなわけで!
12/3の新スク『ホーリーナイトクリスマス』
普段スクのSSとかはこんな早く上げないんですけど、今回は可愛かったので!
詳しいのは多分他のブログさんの方が良いの上がってると思います!!
ビビッドパンキッシュ雪/F

ビビッドパンキッシュ雪/F
ビビッドパンキッシュ雪/F
かわいいねー!!
一応雪を買いましたが、あとで赤も買っちゃう!!

そしてそして
pso20141203_180903_015.jpg
ちなさんを8鯖に移しました♪
新しい鯖はいつも緊張しますね…!
緊急なんかの時に主にインしようと思っています!
フレ申請とかお気軽によろしくお願いしますね(∩╹∀╹∩)❤

そんなわけで今回はここまでで!
またねーヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

