-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-07 (Sun)
ご無沙汰です!!!!お久しぶりです!!!!
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

半年間もサボリ続けました、でも今日は!書かなきゃ!(° ꈊ °)✧と思って、久しぶりにブログにログインしました><
そのもろもろの言い訳は、次にでも色々…!

今日は、ツイッターでお世話になっている葛葉さんにお誘いいただきまして、8鯖のフレンドのhitoさんの結婚式(!)にお邪魔してきました!
pso20150607_003227_071.jpg
お二人はリアルでも今年ご結婚なされたカップルでございます✧。.:*・゚
旦那様のお富士さんとは初対面だったのですが、気さくなとっても素敵な方!
hitoさんはブログでもお分かりのように、ほんわか可愛いらしい方です
結婚とか、そんなに興味ない私でもうらやましい…!と思うような、とっても素敵なお二人
まさかまさか、PSO2でウルッと来るとは思わなかったのです…!。゜(゜´Д`゜)゜。

実は、葛葉さんとhitoさん以外初対面の方々ばっかりだったので、緊張しまくり人見知りしまくり!!!ヽ( ;´Д`)ノだったのですが、終始素敵なお式だったので、自然と楽しめました

最初は仲人で発起人の葛葉さんのお部屋でお式。
pso20150606_210838_039.jpg
誓いの言葉のあたりでぐぐっ…とくるちなこ…( ;´Д`)はやいよ…!
ベランダには、大勢の方のメッセージが書かれたウェルカムマットが敷き詰められるという懲りよう…!
葛葉さんすごい…!!!

そして、鐘を鳴らす為にロビーへ♪
pso20150606_221611_052.jpg
本来こういう使い方をするのが理想だとおもうのですが、この鐘をカップルで鳴らせたアークスは何人いるのか…/(^o^)\

21時から始まったお式も、ここまででもう2時間も…!
予告で、マガツさんもお二人に祝福を言いにいらしたので、みんなで迎え撃つことに!
pso20150606_234757_058.jpg
「リア充のばかやろー!」と言ったかどうかは定かではありませんが、ご祝儀(赤箱)を置いて帰っていかれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マガツの赤箱をウェディングケーキに見立ててケーキ入刀をし、記念撮影♪
pso20150606_235747_066.jpg

このあと、参加者の皆さんと色々撮影をしたのですが、膨大なSSの数なので選別するのに時間がかかりそうなので、後日…!!!
今日の主役のhitoさんともツーショ撮らせていただいたので、SS選別が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

ここで気が付く…
新郎のお富士さんとツーショを撮らせていただいていない事に…!いぃぃいぃっぁああぁあぁ!!!!!_:('Θ' 」 ∠):_
おぉぉいい!緊張してたからってありえないミスです…ヽ( ;´Д`)ノ
えーん(撃沈

なんやかんやで私が落ちたのが3時!楽しかったぁ(灬ºωº灬)
こういった集会みたいなPSO2行事に参加させていただいたのが、実は初めてだったので、とても緊張したけれどとっても楽しかった!!!
私も忘れられない一日になったし、お二人も喜んでいてくださると嬉しいなぁ。.:*・゚

私にこんな機会を下さった葛葉さん、そしてお富士さん、hitoさん。
ありがとうございました!そしておめでとうございます!
pso20150606_221100_045.jpg
お二人の幸せをほんのちょっとでも分けてもらえてるといいなぁw笑


関連記事


| PSO2雑記 |
