-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-11 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

シャイニングライブステージアプデされましたね(灬ºωº灬)
色々SS撮ってみたので、ご紹介✧。.:*・゚

pso20150611_033147_024.jpg
pso20150611_033552_071.jpg
キリカ・レプカ桜+リンナロングツイン❤
モデル→Chiha

リンナロングツインが特にお気に入りで、ストックも何個か欲しいなぁと思っているのですが、お高い…!!!
TAして頑張って金策して、他の子にも買いたい(*˘︶˘*).。.:*♡
キリカ桜も、久々に良い色!ピンクはこんな感じの色にしてくれれば良いのにー

pso20150611_041439_084.jpg
pso20150611_042618_119.jpg
ソニア・レプカ鋼✧
モデル→ちづる

姫騎士風コーデ✧。.:*・゚
浮上拠点に合ってて良い感じに撮れたー(∩*´꒳`*∩)

pso20150611_051545_159.jpg
pso20150611_051753_164.jpg
pso20150611_051933_173.jpg
リンナ・レプカ紅&マリオン・レプカF紅❤
モデル→tinatu

今回のスク、太もも服が可愛くて良いですねーε=(≧m≦)
tinatuはあんまり似合う服がないのが悩みなんですけど、今回は豊作ですなぁ❤

髪型はお高いけど、服が安く買えたので良かったなぁ。
またTA頑張らないとねっ( +,,ÒㅅÓ,,)=3

混沌まねく未知なる影もやりました!
まるぐるマップでぐるぐるしやすいヾ(*'∀`*)ノ♡*ワーイ
特に欲しい物があるわけではないですけど、多キャラのレベリングにいっぱい参加したい♪


続きは今後のブログの方針?について。
そんなに重要な事はないので、SS目的の方は見なくて大丈夫です(°ω°)!


半年もの間、休止状態だった当ブログですが、ツイッターでは色々呟いたりSS載せたりしてたのですが、ブログを書く気にあんまりなれなくて、そのままお休みしていました。
再開するにあたり、休止前とは違う感じでやっていこうと思います!

・完全不定期で更新します
 今までもそうだったじゃねーか!と言われるとその通りですが(;´Д`)休止前よりそうなると思います!
 内容も、攻略系・お役立ち系はほぼなくなると思います。自己満の我が子SS&お絵かきログに…
 おもにツイッターで載せたSSや落書きのまとめ的な感じでやっていくと思います♪

・コメント欄は閉鎖します
 お返事を書くのがどうしても遅くなってしまう(次回の更新時にまとめてお返事していました)ので、お返事書いても見てないっていう事が起こりそうなので、コメント欄なくしました。
 その代わりじゃないですがツイッターやってますので、ブログの感想もそっちに頂けるととっても嬉しいです!

・自動リンク廃止します
 管理めんどくさいので(!)これからはFC2のリンクで対応します
 リンク希望はツイッターに方にお願いします!


こんな感じで簡易的に更新していくと思いますので、今後ともお付き合いくださる方はこれからもよろしくお願いします~(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事


| PSO2雑記 |
