-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-14 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ブログ休止中にツイッターなどにあげたSSのまとめです(∩*´꒳`*∩)

pso20150116_231352_027.jpg
pso20150121_023709_032.jpg
モデル→ちな
現在8鯖にいるキャラです✧
今はすっかり顔が変わっていたりしますが、この間までこんな感じでした!
しかもこの子では…
pso20150505_182859_036.jpg
pso20150505_183217_042.jpg
pso20150505_182216_007.jpg
この間の結婚式に参加させていただいたhitoさんともご一緒していたり❤
hitoさんきゃわわわ(✿´ ꒳ ` )


pso20150120_155748_004.jpg
pso20150317_021550_119.jpg
pso20150403_013157_003.jpg
モデル→ちづる
ちづるさんは汎用性のあるキャラが欲しいなと思ってキャラクリしました!
おねぇさん系とボーイッシュ系、どっちも着こなして?もらってます!✧

pso20150317_013414_072.jpg
pso20150312_041416_002.jpg
pso20150507_175121_110.jpg
モデル→智依
最近はずっとスポーティショートの智依ちゃん!
スポーティショートかわええっすよねぇ…ヽ(=´Д`=)ノハァハァ❤
あとお気に入りなのがアークスジャージーF影!!
3枚目のコーデが一番のお気に入りです♪


その1はここまでヾ(ω` )/
なんか思ったより長くなってしまったので、切ります…!

それではその2でお会いできましたらヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
