-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-16 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

先日の記事の続きになりますヾ(*'∀`*)ノ♡*

pso20150409_112258_007.jpg
pso20150313_034428_068.jpg
pso20150507_165402_046.jpg
pso20150507_164821_029.jpg
モデル→茅弥
茅弥さんには赤めの服を着てもらうことが多いのですが、その中でもライラ・レプカが絶品で!❤
ここのところずーっとこれを着せてるので、他の服に浮気できなくて困ってますw
さすがいのまた先生と言うべきか、服のドレープとレースが綺麗で良いですね…!!!綺麗に作ってあるし❤

pso20150403_024119_050.jpg
pso20150403_024502_087.jpg
pso20150326_021818_008.jpg
pso20150527_235728_014.jpg
モデル→tinatu
そして最後はメインのtinatuちゃんですー(*˘︶˘*).。.:*♡
tinatuちゃんももう基本的に着る服が決まってしまってるのですが、最近はそれもかわいそうだなぁと思って色々着せてみてます✧
やはりメインなので一番使ってるので、綺麗なパラレルが出たときなんかはtinatuでしか撮影できてなかったりとか…
狙って出せるものじゃないので、中々タイミングが難しいですよね…!でも光源も背景も綺麗だぁー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まだまだ載せてないSSあるのですが、それは追々おまけとして載せていこうかなっと思ってます!
それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
