-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-06-22 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

少し前にツイッターで募集して、みなさんのキャラでツイッターアイコンを作らせて頂いたときのまとめです✧。.:*・゚
気が向くと突発でこういう企画?やらせてもらってます(✿´ ꒳ ` )

32.jpg
先日チムメンになったどぶみさんの可愛いショタっこ八重歯君!!
ミディアムエッジ君ホント可愛い…!

29.jpg
ツイッターで良くしてくださっているユキノリさんの美人赤髪さん(灬ºωº灬)
美人系は描きにくいし苦手だけど、描いてると頑張りたいなぁって思う分野なので、またチャレンジしたい!

31.jpg
またまたツイッターで良くしてくださっているカタシゲさんのいけめんず!
メンズも苦手なので描いて慣れていきたい分野…!

30.jpg
かわいいかわいいMIMOさんのキャラ❤
こういうロリっとした可愛い系は描きやすいですね…!

33.jpg
またまたかわいいあかねさんのキャラ!
ナチュラルミディアムは描きやすくてかわいい髪形でいいですよねっヾ(*'∀`*)ノ♡*


リンクをさせていただきました✧。.:*・゚
海と大地と空といっしょに【アクアさん】
hitoさんの結婚式でご一緒させていただいた、アクアさんのブログです❤
Vitaでもあんなに可愛いSSが撮れるんだ!と感動できますよー(∩*´꒳`*∩)カワイイ!

そんなわけで、本日のおまけ!
pso20150611_044946_130.jpg
モデル→千彩莉
ダークな感じで取りたいなぁっと思ったけど、なかなか難しいのです…!


それでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき |
