-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-07-31 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ツイッターの方で、最近描かせていただいたよその子絵のまとめです!

41.jpg
このまえツーショいっぱい撮らせていただいたダニア(@Danny_raylor)さんのキャラです!
スポショのかわいこちゃん~!

42.jpg
ツイッターでお世話になっている、じゅん(@junjun_pso2)さんのデュマお君!
ツンツンぽくて、大変好みでした!(笑)

45.jpg
同じくツイッターの方でお世話になっている、K5(@1120K5)さんのキャラです♪
ブログの記事にもして頂きました❤ありがとうございます!→該当記事へ✧

46.jpg
hitoさんの結婚式以来ツイッターでお世話になっている、みやび(@miyabi_sixeh)さんのキャラ♪
優しそうな巨乳のおねぇさんキャラです(∩*´꒳`*∩)めいっぱいおっぱい盛っておきました!!

これからも定期的に描かせて頂く予定なので、また紹介しますねーヾ(*'∀`*)ノ♡*

今日のおまけ!
pso20150727_024013_025.jpg
新キャラの ちあり ちゃんですー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
トロピカルツインテール可愛いですねー!!服と同調する花が可愛いけど、ナシverも欲しかった!!!

ではでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
