-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-09-03 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

たいへんご無沙汰です!よもやこんな更新のないブログを見てくれてる方がいるとは思わないのですが、今後もまたーにこうしてどうでもいい記事を書いていくことにします✧
お付き合いくださる方は是非よろしくおねがいします❤

本日は、9/2のアプデで配布されたモモーイヘアーが可愛くて可愛いよ!という記事です!!(° ꈊ °)✧
ツイッターでも布教しまくっているちなこです!!(ฅ'ω'ฅ)
ぜひみんなのモモーイヘア娘をみせてくれぇえぇ!✧←本題


まずは千比奈のSS♪
pso20150903_032004_053.jpg

pso20150903_032248_064.jpg
ポップスコア影と合わせてみました!
こう、普通っぽいのがかわいいヾ(´ω`)ノ❤
スッキリ顔には良く似合いますねーモモイヘア!!

そして茅弥
pso20150903_154011_087.jpg

pso20150903_153912_082.jpg
レッドパティシエプロンと♪
最初、若年顔にはモモイヘア合わなくない??と思ったのですが、フォロワーの若年顔美人さんにはちゃんと似合っていたので、とりあえず茅弥でもSSを撮ってみたら、実物よりは似合って見えたのでホッヽ( ´_`)丿としてます…!

とりあえず目標は全員にモモイヘアを使うことなので、TAがんばります…(✿´ ꒳ ` )!
そしたらまたSS投下しまーす!

ではでは~っヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
