-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-09-14 (Mon)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

現在、1鯖、3鯖、5鯖にキャラを置いてるのですが、この前早速5鯖で撮影会に呼んでいただいたのでその時のことを❤

pso20150910_210037_068.jpg
ツイッターでいつも素敵可愛いSSを上げてらっしゃるダニアさんです(ฅ'ω'ฅ)

pso20150910_210636_088.jpg
最近お気に入りのオタクスタイル!!♪
合わせできたのでうれしい(∩*´꒳`*∩)❤

pso20150910_210359_071.jpg
オタクスタイルはレースの表現が綺麗で、色バリの組み合わせがどれもきれいなのが素敵✧

pso20150910_211557_108.jpg
このSS超お気に入り!
ダニアさんが綺麗かっこいい!!。.:*・゚

pso20150910_212348_115.jpg

前1鯖に遊びに来ていたダニアさん❤
今度はピンクダニアさんと撮影会出来た~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カワイイ!
相変わらずスポショがお似合いでいいなぁ~!
私もスポショGV持ってるだけで誰にも使ってないから、早く髪の色調節したいな~

そのあと
pso20150910_215303_197.jpg
ダニアさんのお友達も一緒にオタクスタイルで❤
モノマネのタゲが映り込むの修正してほしい…:;(∩´﹏`∩);:!


普段は1鯖でダラダラしていますが、3&5鯖でもたまに遊んでますので、ツイッターででも呼び出して頂ければ駆けつけます♪
悩みは3&5鯖の子たちの装備が微妙なことなんだよね…色んな鯖にキャラ派遣してる人はどうしているんだろうなぁ…??


今日のおまけ!
pso20150912_203611_208.jpg
新キャライケメンの誓琉くん!
ゼノ髪は万能だなぁ…(∩*´꒳`*∩)


ではまたね~ヾ(*'∀`*)ノ♡*


関連記事


| PSO2雑記 |
