-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-11-07 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ブログに載せていなかった、最近撮ったSSまとめですヾ(*'∀`*)ノ♡*
キャラごとに載せていこうと思います♪

pso20150806_142458_028.jpg

pso20150806_142650_044.jpg

pso20150912_204113_223.jpg

pso20150925_044107_038.jpg
千比奈ちゃん!
最近ボブにお熱(古)なので、この子にはボブ系ばっかりさせてしまってます❤
ボブかわいいよーっ゚+('v`*)+.゚

pso20150826_090224_018.jpg

pso20150909_040107_098.jpg

pso20151016_032721_061.jpg

pso20151016_032500_055.jpg
Chihaちゃん!
幼顔だと、やっぱりロリっぽい服が似合う!❤
リンナツインが幼顔に似合って嬉しい(∩*´꒳`*∩)

pso20150823_053335_086.jpg

pso20150823_054547_182.jpg

pso20150823_053741_103.jpg

pso20150823_054339_152.jpg
茅弥ちゃん!
チムルの光源が綺麗だったので、色々撮った時のもの∪*´艸`)
唇のテカり方とかたまんないです…!✧

画像いっぱいになっちゃった!><
見にくかったらすみません!
まだいっぱいあるんですけど、また次の機会に~( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
