-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-09-29 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

そういえば、サポパ、育てていますか??
私はキャラ数が多いので、1キャラ1サポパでも5~6サポパ育ててるんですけど…

その中でも、いるんですよね~…
なにがって

できの悪い子が!!!(#ಠ益ಠ)

なんで!?他の子と同じように育ててるのに、なんで他の子ができることができないのよー!
同じ時期に育て始めたのに、育ち方が全然違うの…まだ信用無垢だし…!!!(ノω・、)ナンデヨ...

まあ今主に使っている、Chinoちゃんのサポパがそれなのですが><
でも、できの悪い子ほど可愛いとは良く言ったもので…w
ついつい気をかけてしまうのですよね、呼ばれたら飛んで行っちゃったりとか(笑)

みなさんもこういうことありませんか??
やっぱ個体差があるのかなぁ…??どうなんだろ~?



さてさて、に描いたtinatuに多方面から(?)感想とかお褒めを頂いたので、調子に乗ってまた描いてみたですよヽ(゚ω、゚)ノ

今度は茅弥たそ!
chiya_e.jpg

な~んか色々失敗してるけど、あんま見直してないので許して!
バニーちゃんはお気に入りの一着なのでした!(。→ˇ艸←)かわいいよね!
フレを描いたこともあるんですが、了解取れたらそのうちそれも載せようかな。折角だしね!

それでわでわ~ヾ('ω')ノ
 
関連記事


| PSO2雑記 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する

