-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-11-18 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ツイッターで良くしてくださっている葛葉(@yuzuriha_kz)さんとのSSです!
今1鯖に来られてて、いっぱいSS撮らせていただいたので( ´艸`)❤
前に撮ってブログに載せてなかったのとかもありますヾ(*'∀`*)ノ♡*

pso20150917_222838_066.jpg

pso20150917_222342_055.jpg

pso20150917_222024_037.jpg
前に3鯖に遊びに行ったときに撮らせてもらったものです❤
ポップスコア合わせ嬉し(∩*´꒳`*∩)かわい(∩*´꒳`*∩)

pso20151113_234349_013.jpg

pso20151117_221419_081.jpg

pso20151117_220013_042.jpg
これは今回の1鯖旅行中に撮らせてもらったものです( ´ ▽ ` )ノ
若年顔も幼顔もどっちも可愛らしい゚+゚*((Pq'v`★)゚+。
そして今度は最近の一番のお気に入り"スチューデントS・UE77F夜"合わせ❤
わざわざ合わせてくれた葛葉さんに感謝感謝✧
葛葉さんのキャラはどの子もとっても私好みのあんよをしててですねぇ…ありがとうございます!!!w

本日のおまけー!
pso20151105_151815_019.jpg
キャラ枠を10キャラで止めてたんですけど、枠が増えるってことで!!!
新しいキャラの"蝶子"ちゃんです。.:*・゚
慣れないデフォ顔で頑張ってみたよー( ,,`・ ω´・)✧

それでは、またね~っヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
