-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-12-04 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

ツイッターに投稿した、最近のSSなどのまとめです゚+('v`*)+.゚

pso20151108_140133_047.jpg

pso20151108_140405_062.jpg
ちありちゃん✧
前載せたのは若年顔のちありでしたが、今はスッキリ顔にしてます!
スッキリも難しいね><顎が気になるぅ~・゚・(つД`)・゚・

pso20151111_045107_119.jpg

pso20151111_044901_113.jpg
千愛姫さん!
やっぱり浮上光源お気に入り!
日が陰った時と落ちかけの時が良いです!!!ヾ(*'∀`*)ノ♡*
時間も自由に操れればいいのに~!

pso20151108_142329_098.jpg
蝶子ちゃん!
初デフォ顔の子です❤これまた難しいです…!!!
次のアプデに出てくるアウロラは可愛いですね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
公式のデフォ顔で可愛いって思ったの初めてかも…✧

なんか、いつもSSを載せる枚数が多くて重いよ!!!って言われたので少なくしてみましたヾ(。・ω・。)
こういうアドバイス?的なのはホント助かります、ありがとうございます✧
1記事画像5枚くらいに収めようと思いました!

ところで、ツイッターのヘッダー用にtitop.jpg
こんな感じの画像を作ったのですが、こう並べてみると、全員顔の比率が同じくらいなことに驚いてますΣ(´゚д゚`)
なんか私の中で黄金比率的なものがあるんでしょうね…!びっくり!

それではこの辺で~
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
