-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-12-12 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

公募よその子描き第六弾ということで、今回は
62.jpg
凪沙 桜花さんを描かせて頂きましたっヾ(*'∀`*)ノ♡*
桜花さんのブログ→桜舞うPSO2
オールブリンクは好きなコスの一つなので、とても楽しく描かせていただきましたよ~
あと、青い髪の子はうちにはいないので、とても新鮮…!
こういうのがよその子描きの良いところだなぁと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
桜花さん、描かせて頂いてありがとうございました❤


pso20151209_223007_002.jpg
おまけの千聖くん!!!
リィンレプカ良いですよね❤普通っぽくて!
今回のスクのコスも、まったりSS撮れたらなぁと思っているのでよければまた見に来てくださいませ~。.:*・゚

ではでは、またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2お絵かき |
