-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-12-19 (Sat)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

公募よその子描き第七弾ということで!✧
63.jpg
凍京さなと(@sanato_tip)さんのキャラを描かせていただきましたヾ(。・ω・。)
ドレス姿のかわいこちゃんです!❤
描かせてくださって有難うございました(∩*´꒳`*∩)

9月から続けて描いてきた公募キャラ描きは今回ので最後ですが、年末~年始にかけてまたツイッターで募集して2~4人描かせてもらえればなーと思っているので、気になった方は是非ツイッターチェックしてみてくださいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今回のおまけ!!
pso20151214_225303_014.jpg
フィーレプカはおへそと太ももが大変よろしくて好きです!!!!ヽ(´ρ`)ノ

ではでは~またね!ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
