-------- (--)


| スポンサー広告 |
2015-12-20 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

この一週間の予告緊急をみると、13時~23時の間の緊急があまりなくて、自由な時間があって嬉しいちなこです✧
というのも、私の主なイン時間が大体18時以降だったりするので、20時とかに緊急があると中々緊急以外のことをして遊べなくて…

そんなわけで。


その時間の合間を利用してキャラを置いている5鯖にインしたら、フレさんがお声をかけてくださって、遊んでもらいました❤

pso20151215_211914_071.jpg
うちからもリンクさせてもらっている雅の雅やかなPSO2日記の雅さんと、ツイッターで仲良くさせてもらっているダニアさん!❤
なんかよさげなSSだったので簡単加工ヽ(´ρ`)ノ

pso20151215_211652_051.jpg

pso20151215_212601_081.jpg
お二人ともちょー可愛いので、SS選びは全然悩まなかった!✧

pso20151215_214040_094.jpg

pso20151215_210946_032.jpg
そしてそして、雅さんとはhitoさんの結婚式以来でとても久しぶりだったので、隙さえあればツーショットを狙う気持ち悪いちなこがそこにはいました…!
にゅまこ+幼顔+巨乳とちなこの好みのタイプな雅さんなのですよ…+゚。*(*´∀`*)*。゚+キャワユイ!!

そんなわけで、ダニアさんと雅さんのチームルームにお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらいました!
お二人ともありがとうございましたー!!嬉しかった人*'A`∞)♪


今回のおまけ♪
pso20151202_043033_034.jpg
おしりぺんぺん!

ではまたね~っヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
