-------- (--)


| スポンサー広告 |
2016-03-15 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

とうとう広告が出てしまいました…ヽ(;´Д`)ノ
サボりすぎにもほどがあるだろ…!><

ってわけで、今更感ありますがレイヤリングウェアで色々着てSS撮ってみたので、載せていこうかなーとヾ(=´・∀・`=)

pso20160211_034005_047.jpg

pso20160211_034232_071.jpg
ボアジャケット[Ou]+デニムスカート[Ba]♪
ボアジャケットは、暗いピンク色にカラチェンしていますヾ(o´∀`o)ノ
この恰好すごい好きです❤

pso20160215_210151_012.jpg
ボアジャケット[Ou]+ショートパンツ[Ba]♪
甘くない感じがすごいお気に入り。
普通に日常的に着れる感じで良いですよね~✧*.

pso20160225_093043_014.jpg

pso20160225_093433_035.jpg
オフショルダーニット[Ou]+ショートパンツ[Ba]♪
オフタイムっぽいラフな感じが良いですよねヾ(o゚x゚o)ノ

レイヤリングはお高いですが、とりあえずベース一枚買えばアウターで色々楽しめて良い感じです✧*.
個人的におすすめはショートパンツ[Ba]かなぁ?
TAもやりやすくなったし、無課金でも金策しやすくなったのかなぁと。
個人的にはレイヤリングよりカラチェンパスが高くて泣きそうです(´д`;)

おまけヾ('ω')ノ
pso20160210_194443_002.jpg
下着も可愛いの出てきて、自己満足だけど楽しんでます( ๑´艸` ๑)

それではまたね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
