-------- (--)


| スポンサー広告 |
2016-03-22 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

3/22に有明コロシアムで開催されたファンタシースター感謝祭2016に行ってきました♪
朝5時から東京に向けて出発し、会場に着いたのが12時くらい!
そろそろ日帰り上京が辛くなってきました…><

着いてまず目に入ったのが…
fc2blog_20160322140238823.jpg
ケータリングヽ(*´∀`*)ノ.+゚
会場に入る前にイオちゃんと豚丼食べたかったので、早速購入❤
もっとしょぼいかと思ったら、ちゃんと鉄板で焼いてて思いの外しっかりしてました!おいしかったヾ(ω` )/
ホントは全種類試してみたかったんですけど、絶対無理なので断念…><

そして会場に入ったら
fc2blog_20160322140251ba7.jpg
もう放送局始まってました…!
情報系を見てから、交流スペースへ♪

フォロワーの方と、フレの方に今までで一番たくさんお会いできたので、すごい楽しかった!✧*.
お仕事柄、お家での作業が多く引きこもりがちなので、人と会うというのはすごい刺激になりますねヾ(*・∀・`)o
お話してくださった方々、本当にありがとうございましたっ!!

fc2blog_20160322140302f2d.jpg
フォロワーの方に頂いたショッパーと飴✧*.
ありがとうございました…!!!

またこういう機会があったら参加したいなぁって思います!o(*'▽'*)/☆゚’
楽しかったです!ありがとうございました~✧*.

おまけっ!
pso20160309_080833_123.jpg
千聖くん!!
アルヘアかわゆいですね❤

ではでは!
またね~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 |
