-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-01 (Tue)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

もう10月ですよ!!早いよ!!Σ(゚ロ゚;)
あと3ヶ月で今年が終わりなんて信じない!(´;ω;`)



さてさて…現実逃避はさておき、キャス子とデュマ子を作るとき、私がもっとも悩むのは肌の色だったりします。
理想はヒュマ子やニュマ子並みの綺麗な肌色。
でもカラーピッカー目視じゃ、中々難しいですね(´・ω・`)
しかも、自分の見ている肌色が、果たして他人の見ているものと同じなのか…

なので、数値化してみることにしました!(主に自分用!!

やり方は、エステで肌の色のカラーピッカーをSSで撮って、フォトショでRGBの数値で同じところを割り出す、という感じです。


まずは、見本のニュマ子でするヾ(・ε・`*)

pso20131001_113155_004.jpg
この肌色を基準にします。

R254 G227 B197でした。
この数値に近い色を探します!


まずデューマン。
デューマンはピッカーが特殊なので、そのまま同じとはいきませんでした('A`)
なので近い数値を探します。
h3.jpg

最も近いかなあと思われる部分は○のところ。

R242 G229 B221です。


キャスト
h4.jpg
○の部分でR248 G227 B198です。


この辺の色を肌色にしておけば、まあ大丈夫なはず!(たぶん…
デュマとキャスを作る時の参考になればいいな~っとヽ(゚ω、゚)ノ

エステする時ときとか、自分が一番見に来るはず…ww


ではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| エステ | COM(5) |
コメント





















管理者にだけ表示を許可する

