-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-02 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

いやぁ~寒い!!!(´;ω;`)
最近寒いですね~><なんだか風邪を引いてしまったっぽくて、常に頭が痛いです。
吐き気と頭痛で、起きるのも辛い時期がありましたが、いまは何とか楽になりましたヽ(゚ω、゚)ノ
早く完全に治したいなぁ…



とうとう!!!我が家にも!!!NVIDIA Inspectorが!!!´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…
とうとう入れてみました、憧れのNVIDIA Inspectorを!!!

まあ言葉より見ていただく方が♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


pso20131002_045946_008.jpg
ぴゃあぁぁあぁぁぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。キレイ!!!
tinatuたんカワイイ!!!!

いやあ、すんごいですね、これ…!!!癖になりそう!!!
でもこの画質で常に冒険するには、うちの愛機が爆発しそうなので自重しますが、SS撮るだけとかの時は断然コレで撮ろうと思います!
ホント綺麗ですよね~すごいな~人*'A`∞)


以下、嬉しくて撮りまくったSS★

pso20131002_051757_005.jpg

pso20131002_060141_027.jpg

pso20131002_052338_011.jpg

pso20131002_054440_023.jpg

↑二枚は、新キャラ育成キャンペーン目的で作ったデュマ子の千愛姫ちゃん(通称・姫たん)です★
セルベリアロングにコサージュでお金かけて後戻りできなくしたので(笑)、ぼちぼち育てていく予定!!
デュマ子と、この画質の相性が良いのか、姫の綺麗なことと言ったら…!!!!(。→ˇ艸←)

そんなわけで、当ブログでもNVIDIA Inspectorを取り入れて撮ったSSも載せていくので、これからもよろしくお願いします

それではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

