-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-06 (Sun)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

最近ははむはむのモチベが低くて、インしててもSS撮るかフレと駄弁るかしかしてなかったのですが、今週は土日にもブーストがあったのでちょっと頑張ってみました!!
というのも、良く一緒に遊んでるフレが土日お休みなのですよね。だから平日はあんまり遊べないという…
一人ではむるモチベがない!という訳です('A`)SHはよう...
あとは、来たるSHへ向けての、まるぐるリハビリの意味も込めて頑張ってきましたw


まず、土曜日の採掘場~ヾ(・ε・`*)
pso20131005_104832_001.jpg

この日は2時間くらいかな?はむりました(´ω`)
なんかDFさんが良く来られて、まるぐるが潰れちゃうから、昔みたいに4時間がっつり、とはいかなくなって寂しいですね~
でもでもやっぱり採掘場のレアドロ率、壊れてると思うの…(*'-')フフ♪



で、今日!海岸ヾ(・ε・`*)
pso20131006_180308_003.jpg

このほかにリカルバリとネーロがもう一本ヾ(゚д゚)ノ
フレがアギトGETしててうらやま!!!
でもシリカちゃんが地味に嬉しい!
SHではロッドは活躍できなそうですが(ノω・、)私ロッド好きなので、悲しい...
今日は、tinatuの経験値調整も一緒にしました★レベルうpギリギリまで経験値溜めたのです!
これでいつSHが来ても大丈夫ですよっ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

SHが来たら、当分tinatuで遊ぶと思うのでSSもtinatuが多くなるかな!
最近Guの壊れ性能に慣れすぎたので、Foのリハビリしなきゃなぁ…w
そんなこと言ってても、やっぱりFoが好きなのですが!


そんなわけで、ブーストも後二日とちょっと!
来週は月・火曜日も、ちょっと頑張ってみようかな!(=゚ω゚)ノ
1鯖で見かけたら、どうぞよろしくね!


それではでは~ヾ('ω')ノ


関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

