-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-09 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

今日は待ちに待った大型アプデの日ですね~っ!
私も気合入れて、今日は何個か記事を書くつもりですっ(`・д´・ ;)
メンテ明け待ちにでも見てくれたら幸い

メンテ明けたらまずスク引いて~tinatuでSH解禁して森潜って!とわくわくわく…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

しかし、この月・火曜はDFさんがフル稼働でしたわ~(in1鯖)
おかげで姫たんのレベルが上がる上がる!!♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:♪
H10ミズーリTも手に入れたので、もう全部サブGuで良いんじゃ…と、そんな感じで上げてます><
今日からはtinatuたんのレベル上げで、しばらく他の娘たちをかまってあげれなくなるので、それまでに他の子たちでDF行けてよかったなぁ~ヾ('ω')ノ
これはやっぱり「SHくるからDFでレベルあげとけよー!」という酒井氏の粋な計らいかしら…
他の鯖ではどうだったのかな??

そんなこんなで、DFに行きつつ緊急待ちしながら絵を描いておりました!
こんなことできるのも今日までよ!!

tinatu-e1.png
メインのtinatuたんです∩(´∀`)∩
うぬう、大きいとアラが目立つなー!まあ仕方ない。

折角デフォルメっぽく描いたので、アニメにもしてみたり!!
tinatu-anime.gif
久しぶりにやったので、まずGifアニメソフトからインスコしなきゃだったヽ( ;´Д`)ノ
ちょっと可愛くできたので、その内にうちの娘たち全員描きたいなーと!

絵だけでSSが一つもないのもアレなので、リアル台風とともに雨なSSを!(ノω・、) コワイオ
pso20131002_060031_026.jpg

それではでは~っヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

