-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-10 (Thu)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

本当は9日中にもう一つ記事を書こうかなーと思っていたのですが、遊んじゃって無理でした><

みなさんアプデ後楽しんでいますか??ヾ(●・v・人・v・○)ノ
SHやら新緊急やら新スクやら新武器防具やら、新しいこと目白押しで、どれから遊ぶか目移りしてしまう状態ですね~><

そんな中で、ちょー可愛い武器を入手です。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ルーライラ

ルーライラちゃんですっ!!
可愛くて強い、しかもTeでも使える!!!
これからはわざわざ武器変えたり、お気にのマジカルウォンドで弱い!とか思わなくても良いのですね(ノω・、)
しばらくtinatuのメイン武器はコレで行きますよぉ~( ゚∀゚)ノ

ちなみに…
pso20131010_042446_000.jpg

強化はこんな感じで!!
PPはどんなに盛っても枯渇するので、今回はHP盛りで!死ぬのを防ぐ!!

そしてそして~
pso20131010_043423_003.jpg
うしろすがた

かまえた状態★
pso20131010_043508_009.jpg

ヴェルトラムと色が合いすぎてて、かわゆすぎるぅうぅぅ(。→ˇ艸←)

でもコレのおかげで、お財布が一気に軽くなってしまったので(ノω・、)明日から金策に勤しむことになりそう…
レベルもまだ全然上がってないので、レベル上げながら素材とかでちまちま溜めていこうっヽ( ;´Д`)ノ

いままでお世話になったシリカちゃんは今ショップに並んでますwww
ラグネテクⅢスピⅡテクブの潜在3開放済みシリカローゼス、欲しい方いたら是非ご連絡ください!
ブログ見たって言ってくれたら、少しですがお安くしますーヾ(・ε・`*)
ショップ検索で【tinaco】で現物置いてます


それではそれでは!!ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

