-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-08-28 (Wed)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

作って以来、どうも違和感であんまり動かしてなかったデュマ子の千鬼を色々いじってみようかな~と…

pso20130828_050556_018.jpg

pso20130828_001112_011.jpg

和風な感じを目指して作ってみたんですが、なんかしっくりこない!!!
目を細くして、面長で、しゅっとした感じ…とっても苦手なジャンルです!!!ヽ( ;´Д`)ノ
気になるのは、なんか唇の上下の厚さが違う…あごが出てるように見える。
でも横から見るとそんなでもないんですよね~><;

一応サポパで作った幼顔のデュマ子がいたので、それを参考に幼顔で作り直すのも良いかなあと、サポパを呼び出してみる…

pso20130828_043548_015.jpg

pso20130828_050453_017.jpg

唇の厚さ自体は変わらないのに、幼顔と若年顔でなんか違く見えるんだよなぁ…><
私の作り方がダメなのか、この唇は若年顔のサダメなのか…っ
たぶん口紅付けてるから目立つのですよね…分かってても違和感がっヽ(;´Д`)ノ

まだまだ当分悩むことになりそうです><


そしてそして~
pso20130828_105709_022.jpg

カラチェンアルフライラ雅~
シニヨン飾りとも合ってて、ここ最近しょっちゅう着てますぞヾ(^▽^ヾ)かわゆ


でわでわ~ヾ(oゝω・o)ノ))

関連記事


| PSO2雑記 | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

