-------- (--)


| スポンサー広告 |
2013-10-11 (Fri)
こんにちは、ちなこですヾ('ω')ノ

SHはむはむしすぎて、もうすぐtinatuのTeが65になりそうです
なんだかんだでSHが来て、新レアも実装されてるので(出るか出ないかは別として><)レベル上がるの早いですね~ヾ(・ε・`*)
1鯖はDFさんもそれなりに来てくれているので、50~60よりは何か楽にカンストしそうです

私は森中心にはむはむしてるのですが、出たレアといえばディオアリスティンディオアドラステアくらいでめぼしいものはなんも出ません><
でも森が好きなの!!!!
Chino用になんかTマシが欲しいんですけど、何かかわいいのないかな~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙

あ、火山緊急でシルキーコレットpso20131011_232449_000.jpg
を拾ったので、お魚タリスをやっと卒業しました★
もう少しお金溜まったら強化します!!><;


そんな中で、10月15日にPSO2放送局が!!♪

忘れると悪いから、一応プレミアだけどタイムシフト予約しとこう!


最後にSSないのも寂しいので、千鬼の黒猫コス~ヾ(◕∀◕*)ゞ❤
pso20130924_030300_051.jpg
あ~バニースーツ超かわゆいですなぁ

ちゃんとしっぽもあるよ★
pso20130924_031301_053.jpg

そういえば、12~14日まで、大阪にお仕事兼旅行?に行くので、ブログの更新はありませんー(ノ∀`;)
私が住んでいるところから大阪までは結構遠いので、移動時間だけで疲れそう…!!
最近あんまり遊びに行っていないので、楽しんでこようと思います★
やっとこの間通販で買った、サイハイブーツが履ける…ww
大阪のたこ焼き食べたいっ∩(´∀`)∩


それではでは~ヾ('ω')ノ

関連記事


| PSO2雑記 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する

